神戸ワールドウィークエンドは、特にお忙しかったと思います。

スペル師匠のブログによると、やはり大盛況だったそうですね。

本当にお疲れ様でしたm(__)m

昨日から通常営業に戻られ、何とキッドさんがご来店されたそうです!

テイクアウトの予定が、タコスがあまりにも美味しそうで、その場で召し上がっていかれたとか…

お料理は作りたてが美味しいですから、お気持ち分かる気がします(*^^*)

キッドさん、とても正直な方でいらっしゃるようですね。

それにしても、ブログのタイトルの「龍小僧」って、一体どなたの事かと思ったら…(笑)

スペル師匠、いつも楽しませて頂いて本当にありがとうございます(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL


夕べ偶然観たBS Japanの番組に、主人公がお店でかき氷を食べているシーンがありました。

↑氷が丸くドーム状態になっていて、上には丸くくり抜いたメロンが飾ってありました。

気になって調べてみたら、どうも最近話題の人気店みたいです。

吉祥寺にある「氷屋ぴぃす」さんの"プレミアムメロンシャーベット"…

…ん!?かき氷じゃなかったのかな?(笑)

美味しいメロンが入手できた時だけ味わえる、限定メニューみたいですね。

番組を観ながら「吉野さんに教えて差し上げたい」…なんて思ってしまいました(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
何やら、ユニット解散トーナメントなるものが開催されるそうですね。

ビッグR清水曰く、半年間で2つの所属ユニットの解散を経験した…

だから、今度は必ずユニットを守る…

選手の方でも強いショックを受けられるとしたら、ファンが大ショックを受けても仕方がないですよね?

だからもう、ユニットには思い入れを持たない事にしました。

それに私にとっては、MONSTER EXPRESSが唯一最高のユニットですから(*^^*)

ユニットに思い入れを持っていない、とは言っても…

やはり、ジミーズの皆さんは今後も存続し続けて頂きたいです。

メンバーの皆さんが好きだという事もありますが「ジミーズ」は、戸澤さんが命名されたも同然なので♪

実は、無くなって欲しいとずっと思い続けているユニットが一つだけあります…(苦笑)

でもユニットの解散がかかれば、また私のように深く傷つき悲しむファンが出てくる可能性があります。

だから私は、そのトーナメントにはどうしても関心が持てません。すみません…(ノ_・。)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1