先ほどブログを拝見させて頂きました。

そこで、カゲトラさんが見事にブレイブのベルトを防衛された事を知りました。

さすがカゲトラさんですね。本当におめでとうございます(^-^)

カゲトラさんは、フラミータが絶対王者状態だった時に挑戦された事がありましたよね?

ブレイブ王座と言えば、やはりフラミータを外す事は出来ないと思います。

戸澤さんの初防衛戦の相手も、フラミータでしたから。

カゲトラさんはフラミータを逆指名されたそうですが、山村さんに続いて若手実力者からの防衛は本当に素晴らしいと思います。

カゲトラさんがブレイブ王者になって下さって、本当に良かったです。

ブレイブ王座にはとても思い入れがあるので、カゲトラさんには感謝の気持ちしかありません。

最もDGらしい王座ですから、実は一番好きなんです♪

これからも、もっともっとブレイブ王座の価値を上げて行って下さいね。

カゲトラさんの今後のご活躍に期待しています。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました(^ー^)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
まずは、6月のライヴ対策(!?)で髪を伸ばし始めました。

昨年3月にショートに近い短さにチャレンジ…

一年弱同じ長さをキープしましたが、メタルのライヴにはちょっと短すぎる…(^_^;)

一念発起して、何とか肩につくくらいまで伸ばす事が出来ました。



↑ちなみに、今はこれくらい。

日曜日にスポーツクラブから帰る直前に、思い付きで撮ったものです。

湿気と汗で、パーマもカールもしていないのにクセがついてしまう髪質なんです(笑)

トレーニング時に邪魔にならないように短くしたのに…

またセミロングくらいになってきたら、やっぱりちょっと邪魔…



↑縛るほど長くないので、ヘアターバンを用意してみました。

ヨガ用みたいですが気にしません。パープルカラーが気に入りました♪

試着してみたら良い感じなので、今度使ってみます。

さらに今月からは、近所に出来たワンコインジムに週一で通い始めました。

週二でトレーニングが出来るようになったので、筋肉量アップの効率を上げてみたい…

そんな欲も少し出てきました(^ー^)

それには、ずっと改善したいと思っていながらなかなか出来なかった事を実行する必要がありますね…

いずれご報告出来るように頑張ってみます♪

これからも、良いと思った事をいろいろ始めてみようと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1