土井さんがブログで紹介して下さっていた、このMaxiMuMのバングルはかなり気になりますね!



金属製でシャープなイメージが、とてもカッコいいと思います(^-^)

現物を見たら、欲しくなってしまうかもしれませんね。

バングルと言えば、私のお気に入りはやっぱり…



このMONSTER EXPRESSのプラスチック製のバングルと、リストバンドが一番ですね♪

実は秘かに、WWE日本公演に行った時にこのリストバンドを着けていました。

戸澤さんも、コスチュームにMONSTER EXPRESSと入れて下さっています。

ファンとして、戸澤さんと大切なものが同じだと感じるのは嬉しいですね(*^^*)

もちろん、私のモンスター愛は永遠です❤️

…かなり脱線しましたが、MaxiMuMのバングルは金属製なので少しお値段が張るかもしれませんね。

なかなか会場には行かれないので、オンラインショップでチェックしてみます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日はスポーツクラブに行きましたが、少し悩んだものの、実は帰りに…



↑こんなクーポンを使ってきてしまいました…

偶然スポーツクラブに行く日が「三太郎の日」だったので、つい誘惑に負けてしまいました…(^_^;)

毎週金曜日にポテトのSがもらえるクーポンは、今まで何とか使わずに来ましたが…

バーガーとドリンクのセットとなると、お得感MAXですよね?

はい、これ以上は言い訳しません(笑)

でも最近体重が減少気味で、500g刻みのヘルスメーターで44㎏しかないんです…

つまり、44.5㎏未満という事です。身長は160㎝弱あるのに…

基礎代謝も割と高いみたいで、1200kcalくらいあります。

1日の摂取エネルギー量の目安は約1800~約2400kcalです。

たまにファストフードを食べるくらいなら、トレーニングが無駄になる事はないと思います(^-^)

テレビで拝見したトレーナーのAYAさんの影響も少し受けたみたいなので、今後は食事にも気をつけていきたいですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べの「情熱大陸」は、有名なトレーナーのAYAさんの特集でした。

トレーニングの様子を拝見して、あれだけのウエイトでハードなトレーニングをしないと…

普段はサラダメインの食事や、規則的な生活をしないとあのような身体にはなれないんだな…

20㎏のウエイトでスクワット…私は10㎏ちょっとが限界かな…

そんな事を考えて、とても私には真似出来ないと思いました。

でも「一番の美容法はトレーニング」という言葉には納得がいきます。

出来れば、身体を動かす事で健康的にキレイになりたいですね(*^^*)

身体は嘘をつかないと言いますが、その通りかもしれません。

最後のインタビューで「不安をなくすためにトレーニングをしているのかもしれない」…

いろいろな意味で強いイメージしかなかったAYAさんがそう語られると、トレーニングは精神面にも良い影響を与えるのかな…

もう少し工夫をして身体が変わってくれば、私も自分に自信が持てるかも…

関節などが余り強くないので無理は禁物ですが、出来る限り頑張ってみようという気持ちになれました。

AYAさん、ありがとうございました。

林先生ご出演の番組を観ていた流れで、思いがけず良いものを観られました。

女性トレーナーの方は、余りテレビでもお見かけする機会がないので、本当に良かったです♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1