三つ巴のクルーザー級王座戦が、WWE日本公演で2日とも組まれていました。

戸澤さんが現地で9日に行われるPPVの王座戦に挑戦される事は、既に決定していますが…

日本公演で目の前で王座を獲得して下さったら、やっぱり最高ですよね♪

初日は王者ネヴィルに勝利を横取りされてしまいましたが、今度こそ…

戸澤さんご本人はもちろん、大ファンである私も気合い十分でした。

ところが、ネヴィルは早々とリングから降りてしまい、初日に続いて戸澤さんとエイリースのお二人の挑戦者同士で試合がスタート。

途中、戸澤さんが雪崩式ブレーン・バスターを狙う姿勢に入られたので、思わず「ブレーン・バスター!!」と叫びそうになってしまいましたが…(笑)

戸澤さんは今は「Ah!Ah!Ah!Ah!」という掛け声を使っていらっしゃいます。

それと合わせて、会場からはこの日も大・戸澤コールが何度も起こりました。

さすが戸澤さんですね(^ー^)

でも、この日はなかなか大技が決まらず、ネヴィルの強烈な関節技が決まってしまうシーンも…

そこは、もう一人の挑戦者であるエイリースがカットしましたが、三つ巴の難しさでしょうか?

初日に戸澤さんから勝利を横取りしたネヴィルは、この日は何と戸澤さんから勝利を奪いました…。

でも、戸澤さんにはPPV本番で一対一の王座獲得のチャンスがあります。

そこで確実に勝利して下さればいいんです!

ますますPPVが楽しみになりました。

戸澤さんの勝利を心から信じています。頑張って下さい\(^o^)/


[Web全体に公開]
| この記事のURL






初戦からいきなり大熱戦でした!

お二人は息が合っているみたいで、チョップ合戦などツボを押さえまくった展開に会場は大盛り上がり(≧∇≦)

ジェリコは4枚目の写真のように、ウォール・オブ・ジェリコを完璧に決め…

さらに、コードブリーカーという、フィニッシュになりうる技も決めてくれました。

でも、ベイラーはいずれも3カウントを許さず…

最後はクー・デ・グラ(ダイビング・フットスタンプ)を決めてベイラーの勝利。

でもこの試合は勝敗以上に、もっと観たい、まだ終わらないで!…と思わせる魅力がありました。

これこそがカードの良さというものだと思います。

ベイラーの初日は,アンダーソン&ギャローズとのハンデ戦…

まるで新日!?というカードでしたので、個人的にはWWEっぽく感じなかったんです…(苦笑)

試合後のお二人のマイクも、実に和やかなムードでした(^ー^)

「二人とも日本にいた時間が長いからな!」みたいな感じです。

そう言えば、最後にジェリコが嬉しい決め台詞をプレゼントしてくれました。

RAWにいた時、気に入らない相手の名前を「ジェリコのリスト」に書き込んでいたのですが…

何と、久々に「何が起こるか分かるよな?…お前はリスト入りだ!!」…

まさか生で聴けると思わなかったので、嬉しくて嬉しくて♪

最近は観客皆をフレンズ・オブ・ジェリコと呼んでいたので、それはあるかな?…と思っていたら嬉しい誤算でした。

やっぱりジェリコは天才です。改めて彼の大ファンになってしまいました。

ジェリコ、本当にありがとう\(^o^)/

[Web全体に公開]
| この記事のURL
お早うございます(^-^)

夢のような時間を過ごす事が出来たWWE日本公演2Days観戦を終え、これから新宿に移動して長野に帰ります。

乗り物酔い防止のため、高速バスに乗る前に食事をとる事は出来ませんが…

先ほど、持参していたプロテインバーを代わりに食べました。

今日は日曜日ですがスポーツクラブには行かれないので、せめてプロテインだけでも…

ちなみに、トレーニング時に飲んでいるスポーツドリンクのパウダーも持参して、水分と栄養補給をしています。

夕べは早めに寝ようと思ったのですが、結局3時くらいまでベッドに入れませんでした。

楽しかった余韻に浸っていたり…

最近良く考えている事がずっとアタマの中に浮かんできて、眠くならなかったんです。

ずっと変わらない部分、変えた方がいい部分…

変化を恐れない事と、守るべき大切なものは変わらず守る事はどちらも大切だな…

そんな感じですね。

すっかり寝不足ですが、これくらいなら動けるので大丈夫です。

レジャーは、家を出て無事に帰るまでが大切ですから(^ー^)

これからチェックアウトの準備をします。

また後ほど、余裕があれば更新させて頂きます。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
過ごす事が出来ました。

後先を考えず、その時に思い切り楽しむのが私のスタイルです(^-^)

WWEはまさにうってつけですね♪

せっかくなので、試合の感想も出来るだけアップしていきたいと思いますが…

今夜は余り夜更かし出来ないので、折を見て順次更新させて頂きます。

ありがとうWWE!

それまでプロレスとは無縁だった私に、最初にその面白さを教えてくれたWWEは、8年の時を経ても変わらず面白かったです。

だから私はプロレスが、WWEが大好きです❤️
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1