ススムさんのブログを拝見しました。

昨日は敦賀大会からの移動後に、木戸専務主催の集まりがあったんですね。

いつもトラック輸送をされているメンバーの皆さんを労う、という専務のお心遣いは素晴らしいです。

皆さんで美味しいお料理を頂いたそうですね、良かったですね。

…暴飲暴食も、たまにはいいのではないでしょうか?(笑)

ジミーズの皆さんを中心に、いつも全国各地にトラックで長距離移動されている方々には、本当に頭が下がります。

数年前に、某若手がジミーズの皆さんを下に見ているような言動が凄く気になった時期がありました。

その若手は、はっきり言って今でも苦手です。

トラック部隊の皆さんは、皆さんにしか出来ない、とても重要なお仕事を担っていらっしゃるんです。

皆さん、いつもお疲れ様です。これからも安全運転で頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
メルパルク長野大会は、9月24日の日曜日だそうですね。

今までは平日だったのに、今回は日曜日…

伊那大会は土曜日という事もあっていつも大盛況ですが、メルパルクは平日でもかなりのものです。

日曜日なら、もっと凄いでしょうね(*^^*)

私は昨年9月のメルパルク観戦が最高の想い出になったので、もう行く事は無いと思います。

もっと言えば、10月の後楽園もMONSTER EXPRESSファンの私にとっては絶対に忘れられない日になりましたので…

後楽園にも、もう行かれませんね。

神戸ワールドもまた然り。

2年前の戸澤さんと吉野さんのブレイブ、ドリームの防衛戦が素晴らしすぎました(^-^)

会場観戦の想い出が多すぎて、もう会場には行かれないかも…という気持ちもあります。

でも、実は8月11日の名古屋国際会議場には少し興味があるんです。

何と言っても、約一年ぶりに復帰されるU-Tさんの地元凱旋になりますから♪

確か3年前の12月だったと思います。

その時にはU-Tさんの復帰戦が行われて、とても嬉しかった記憶があります。

今月から、DGは紙テープの投げ入れが禁止になったようですが…

紙テープが無くても、名古屋国際会議場は間違いなく大いに盛り上がるはずです。

もしその日に行かれたらいいですね♪

そうそう、紙テープの代わりになるか分かりませんが…

手書きのメッセージや似顔絵などを書いたサインボードを用意するのも、一つの方法かもしれません。

WWEを観ているとたくさんのファンが掲げているので、ちょっといいな、と思っています(^ー^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べは、スーパーラグビーに参戦している我らがサンウルブズの最終戦を、J Sportsで観ました。

気温32℃を越える真夏の秩父宮…

映像で観ているだけで、暑くなってしまうようでした。

選手の皆さんはもとより、観客の皆さんも暑さと直射日光で大変だったと思います。

試合の前半は、NZの強豪チームであるブルーズが主導権を握る展開になりました。

前半終了間際に7点差にまで追い上げたサンウルブズ…

もちろん、後半の追い上げにも期待していましたが、あれほどの試合になるとは思いませんでした。

追加点を全く取れないブルーズに対し、サンウルブズは何と5トライを決めました!

後半から出場された選手の皆さんの働きが、素晴らしかった事もありますが…

スタメンフル出場の選手も多く、猛暑の中でのダメージは計り知れないものがあったはずです。

それでも、強豪チームに対しての全く隙の無いディフェンス…

誰を止めるか、の意思疎通が完璧だったとしか思えない、素晴らしいダブルタックルが次々に決まりました。

試合終了まで、攻撃のスピードと精度が全く落ちなかったのも凄いですね。

客席の歓声も後押しし、目を見張る展開で48-21の大勝利を納めて下さいました!

…全く逆の展開で、相手に得点を重ねられてしまった試合もいくつかありましたが…

まるで、最終戦に全ての力を溜めていたかのような、サンウルブズの底力を観せて頂きました(≧∇≦)

昨シーズンは一勝、今シーズンは二勝…

スーパーラグビーの壁は、果てしなく高い事を思い知らされる結果に見えない事もありません。

でも、その二勝はいずれも秩父宮で挙げています。

来シーズンこそは、必ず会場に観に行かなければいけませんね(*^^*)

サンウルブズの皆さん、素晴らしい試合をありがとうございました。

チームスポーツの面白さを、余すところなく楽しませて頂きました。

来シーズンの、さらなるご活躍に期待しています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1