昨日、ヤマハの矢富選手のLINEブログを拝見しました。

お写真もお借りしてしまいました。

私がトップリーグで一番好きなヤマハの皆さんは、このお写真のメンバーとあとお二人がサンウルブズに参加されています♪

スーパーラグビー参戦2年目のサンウルブズは、今日秩父宮で最終試合を迎えます。

対するは、NZのブルース。

NZカンファレンスには、特に強豪チームが揃っています。

今シーズンは数週間のNZ遠征もありましたし、強豪チームに対して一歩も引かない力強い試合を観せて頂きました。

最終試合も、もちろん期待しています(^-^)

今日はお昼前からの試合という事ですが…

サンウルブズの皆さんの試合を一度は会場で観戦してみたいという願望は、今シーズンも叶いませんでした。

今日の試合は、生中継を録画して後ほど観たいと思います。

サンウルブズの皆さん、頑張って下さいo(^o^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL






夕べはWWEネットワークを観ました。

戸澤さんは、現地9日のPPVと翌日のRAW、さらにクルーザー級の番組205Liveに3日連続でご出演していらっしゃいました♪

1枚目の写真の、対戦相手を睨み付ける鋭い視線…

試合中も相手を圧倒していらっしゃいました!

もしかしたら、3日連続のダイビングセントーンが観られるかと期待していたところ…

何と、突然ネヴィルが乱入しました。

彼は場外で戸澤さんを痛め付けるだけでは飽き足らず、関節技までかけていました…(-_-#)

もちろん戸澤さんはタップされませんでしたが、かなりのダメージを受けられたようでした。

戸澤さんにはリマッチの権利があります。

ここ数ヵ月、WWEではシングルでもタッグでも王座戦のリマッチが目立ちます。

だから、戸澤さんがクルーザー級王座に再度挑戦される可能性は高いと思います。

大いに期待しながら、今後の展開を見守りたいと思います(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1