夕べはDAZNでRAWを観ましたが、後半で素晴らしい試合が観られました♪

正直に言うと、先日のPPVでの王座戦は納得がいかないところがありました。

2枚目、3枚目の写真と同じ事を戸澤さんがされて、試合の決着がついてしまったんです…(苦笑)

王者が、王座戦であんな卑怯な事をしてはいけないと思います。

PPV翌日のRAWでは、戸澤さんとネヴィルが相対する形でタッグ戦が組まれ、絶好のリベンジチャンスになりました。

戸澤さんのパートナーのアレクサンダーの計らいもあって、見事に仕返しに成功!

さらに、見事なダイビングセントーンで戸澤さんがネヴィルから勝利されました(≧∇≦)

このように、スカッとさせて下さるところが戸澤さんの素晴らしいところですね。

実に良い場面を観させて頂きました。戸澤さん、本当にありがとうございました!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
さらに、PPVの事前番組に当たる1時間のキックオフショーを観ましたので、ここ数日WWEばかり観ています。

…つまり、配信映像をメインで観ている事になります。

以前は配信に苦手意識がありましたが、本当に観たいものがあれば克服出来るものですね。

それはもちろん、戸澤さんのお陰です(^-^)

そう言えば、昨日観たDAZNの解説の方が仰っていましたが…

戸澤さんには、感情表現や大きな掛け声など、言葉や文化の違いを越えた分かりやすさがある…

だから、WWEで受けているんだろうと…全くその通りだと思います!

ご出演回数を重ねるほど、ますます会場の反応が大きくなります。嬉しい事ですね♪

最近では、RAWのハウスショー(放送の無い、地方大会のようなものだと思います)にもご出演される機会が多く、多忙な日々を送っていらっしゃるという事です。

戸澤さんの大ファンとして、こんなに嬉しい事はありません!

確かに、昨年と一昨年は年に10回近くDGの会場観戦をしていましたし…

ファンになった2013年からの会場観戦全てで、戸澤さんの試合を拝見出来ました。

それだけではなく、売店でTシャツにサインを頂けたり、写真撮影会やサイン会で至近距離でお会いしたりお声をかけたり…

その度に握手もして頂いて、信じられないほどたくさんの幸せな時間を過ごす事が出来ました。

戸澤さんには感謝の気持ちでいっぱいですね(*^^*)

会場で試合を拝見出来る機会は少なくなりましたし、以前のように物理的に近付く事も出来ません。

でもだからこそ、以前よりずっとピュアな戸澤さんのファンになれた気がします❤️

私はこれからもずっと、一筋に戸澤さんだけを応援させて頂きます。戸澤さんは最高です!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1