ここ数日体調不良気味でしたが、今日はウオーキングついでに公園トレーニングを敢行しました!

ぶら下がり腹筋が20回出来れば、とりあえずかなり回復はしてきたのではないかと思います。

やっぱり、身体を動かした方が身体も気分もスッキリするんですよね(^-^)

雨が降ってきましたが、もう少し歩いてからお家に帰ります。

これからも、出来るだけ運動やトレーニングを続けます(*^^*)


[Web全体に公開]
| この記事のURL






戸澤さんのタイトル戦を含むキックオフショーは生配信が無かった事もあって、夕べようやく拝見しました。

体調は今ひとつですが、戸澤さんの試合を拝見して、元気を頂きたかったので(^-^)

オニールと共にネヴィルより後に登場された戸澤さんは、もちろん気合い十分!

ネヴィルは、その姿を苦々しい表情で見ていました。

戸澤さんのシルバー一色のコスチュームは、とてもキレイでした(*^^*)

5枚目の写真は「オクトパスストレッチ」と呼ばれていましたが、戸澤さんが使われたのは初めて観ました。

戸澤さんはトペを2回決められたり、バックドロップやダイビングセントーンも決めて下さいました。

会場の声援もとても大きく、期待通り、いえ、それ以上にワクワクさせて頂きました!

やはり、プロレスは大技が決まらないと満足感が今ひとつですから。

それだけに、終盤のネヴィルの行動には不満が残りましたね…(-_-)

関節技や、レッド・アローというフィニッシュ技を全く決めていないのに…

…というより、戸澤さんが決めさせなかったと言った方が正しいかもしれません。

でも戸澤さんの試合運びは、タイトル戦らしく完璧だったと思います。

戸澤さんの試合が何よりも好きな私は、それがとても嬉しかったです。

戸澤さん、本当にありがとうございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1