今朝はWWEネットワークで、PPVを配信開始時間の9時を少し回った頃に観始めたら…

最初は、キックオフショーという事前番組の画面が映ったんです。

でも何故か急に回線が途切れ途切れに…

その度何度か起動しているうちに、試合が映りました。

注目していたセス・ロリンズとブレイ・ワイアットの一戦…

ん!?この試合まで事前番組に入るの?…そんな事は…

その後もしばらく観ていましたが、どう考えても情報番組ではないんです。

配信開始時間は間違っていません。

そうなると、キックオフショーは生配信には入らなかった事になるのかな?

3月のFASTLANEというPPVでも、戸澤さんはキックオフショーのメインのタッグ戦に出場されました。

その時も配信開始時間から観ていましたが、事前番組のキックオフショーも生配信されていたんです。

当然、今回も同じだろうと予測していたら…

ショックというより、生配信を観ながら戸澤さんを応援させて頂く気満々でしたので、ちょっと肩透かしを食らってしまった感じです。

生配信で観られなければ、いつ観ても余り変わらないな…と思っていたら、こんな時間になってしまいました。

明日はDAZNで最新のRAWを観る予定なので、その前までには必ず戸澤さんのタイトル戦を拝見します!

結果だけを知るのはどうしても避けたいので。

生で拝見したかったので、残念な気持ちはありますが…

多分、今回はPPV本編のみが生配信されたんだろうと思います。それなら仕方がないですね。

そう言えば、結局時間の許す限り2~3試合は観ましたが、試合が終わって間もないタイミングでWWEの試合速報が届きました。

まさにリアルタイム配信、リアルタイム速報という感じでしたね。

幸い、クルーザー級の結果は速報で届いていないので、全く知りません。

でも、素晴らしいタイトル戦になった事は間違いありませんので、拝見するのがとても楽しみです(*^^*)


[Web全体に公開]
| この記事のURL

昨日のトレーニングスタイルは…










6月最終週のRAWでした。

この日戸澤さんは、マネージャーのような立ち位置のオニールが用意したVIP席で、ネヴィルのシングル戦をご観戦。

サングラス姿で登場されましたが、外された後の鋭い目線に釘付けになってしまいました(*^^*)

王者ネヴィルは、やはり試合中を含めて戸澤さんをとても意識していました。

クルーザー級の番組「205Live」でも同じようなシーンがありましたが…

この日のRAWでは、ネヴィルの勝利を見届けた戸澤さんがリングに上がられ、一触即発のムードになりました。

そこにオニールが現れ、ここではなくPPVで対戦しろ!と…

つまり、次期挑戦者は戸澤さんだとアピール。

この時点で、戸澤さんのクルーザー級王座挑戦は決まった事になりますね。

日本公演2Daysでも、三つ巴の王座戦を拝見して全力で応援させて頂きましたが、今度は正真正銘の一騎討ち!

今日9時からのキックオフショーは、WWEネットワークの生配信で観られます。

その前に、日本公演でこの目で、DAZNに加入した事でRAWのご出演シーンも観る事が出来ました。

さらにリアルタイムで配信を観ながら戸澤さんを応援させて頂けるのは、大ファンとしてとても幸せですね♪

戸澤さん、私もご一緒に戦っているような気持ちで応援させて頂きます。

信じています。頑張って下さい!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL








この日戸澤さんは、アポロ・クルーズのシングル戦を客席でご観戦。

クルーズ(ウーハー)は、カリストというマスクマンと熱戦を繰り広げ、見事に勝利!

すると、タイタス・オニールがおもむろに戸澤さんに近付き…

何と、抱え上げてリングに放り込みました(*_*)

その後は三人仲良く(!?)ビクトリー・セルフィー。

なおもオニールはやや乱暴に戸澤さんを振り回し、戸澤さんには受難の日になってしまったようです(苦笑)

試合を含む一連の出来事がとても面白かったので、ご紹介させて頂きました。

これからもDAZNで、RAWでの戸澤さんのご活躍を拝見するのを楽しみにしています(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1