画像なしのブログが続いていましたので、ハロウィンのご挨拶でも♪

HM好きな私は「Helloween」というジャーマン・メタルバンドが好きだったので、今でも時々スペル間違えそうになりますf(^ー^;



↑ゲーム内でしか使えないスタンプですが、ちょっと可愛いので使ってみました❤️

ハロウィンと言っても、特にイベントはありませんが…

以前、ちょうどこの時期に東京にライヴを観に行った事があって、Hard Rock Cafeで食事をしたら…

アメリカンサイズ(!?)のボリュームのハンバーガースペシャルセットを、パンプキンスイーツも残さず完食して、お腹がはちきれそうになってしまいました(笑)

いろいろな意味で、もうあんな暴食は2度と出来ませんね…(^_^;)

ハロウィンには今のところ、そんな想い出くらいしかありませんが…

あ、そう言えば英会話学校に通っていた時に一度だけ、適当な仮装でパーティーに参加しました!

アメリカ人の先生のゾンビメイクが、気合いたっぷり過ぎてとても怖かったのを今でも覚えています(笑)

皆さんも楽しいハロウィンをお過ごし下さいね(^ー^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
第0試合と言っても、実はなかなかの好カードが組まれる事が多いですが…

今日は何と、U-Tさんとミステリオッソ選手のシングル戦(@_@)

これは凄く観てみたいですね!

ススムさんのブログによると、ミステリオッソ選手は大柄ながら機動力を活かすタイプのようです。

U-Tさんは、機動力はもちろん本格的なジャベを得意としていらっしゃいますから、ルチャドール対決みたいなイメージになりますね。

カードを見ただけでワクワクしてきます(*^^*)

ワクワクすると言えば、第2試合では何とシングル王者コンビが実現!

果たしてこの超・強力コンビに対するは…

…何と、久々の吉野さん、市川大先生コンビ(°▽°)

ある意味凄い対決です。個人的には、大先生に頑張って頂きたいと思います(笑)

第3試合では、キッドさんとジェイソン・リー選手のタッグが実現。

ビッグBenのお二人との対決はツインゲート前哨戦にもなりますが、キッドさんとリー選手のタッグそのものに興味津々です。

リー選手の試合は、また会場で拝見してみたいですね♪

メインでも豪華なチームが実現しました。

CIMAさん、フジイさんにススムさんが加わったチームは間違いないですね!

気になるカードが目白押しの今日の大阪大会。連戦4日目になりますが、皆さん頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
11月3日のビッグマッチに参戦してくれるそうですね!

オフィシャルブログでは、11月中の数回の参戦の発表に止まっていますが…

CIMAさんのアメブロによると、直前に交渉がまとまったようです。

2015年以来の、久々の参戦になりますね~

もちろん素直に嬉しいです(*^▽^*)

リコシェには思い入れがありすぎて、とても一度では書ききれないです。

彼はMONSTER EXPRESSの一員でしたし、ユニットを抜けたという形にもなっていなかったので、またDGで試合を観たいとずっと思っていました。

ある程度の期間継続参戦してくれれば、もしかしたらまた会場で彼の試合が観られるかもしれません。

とにもかくにも、リコシェが帰って来てくれるのは心から嬉しいです♪

「リコシェ、お帰り~!!(≧∇≦)」
[Web全体に公開]
| この記事のURL
CIMAさんのアメブロにもお写真がありましたが、問題龍さんご本人のブログもチェックさせて頂きました。

29日の神戸サンボー大会のメインは、記念すべき「問題龍復帰戦」!

約9ヵ月ぶりの試合という事で、技を受ける「痛さ」を改めて感じたそうですが…

それは、もしかしたら嬉しい痛みでもあったかもしれませんね(^-^)

お写真を拝見していても、マスク越しに穏やかな表情が確認出来ます。

お花やケーキなど、たくさんのお祝いの品を頂いたようですね。良かったですね♪

首のお怪我がまた悪化しないように、今後はトレーニングなどにも工夫が必要になると思います。

でも、ブログから感じた問題龍さんのプロレスに対する強い想いがあれば、もっと良い試合をして上を目指せると思います!

親しみを込めて、これからも「問ちゃん」と呼ばせて頂きますね。

今後のご活躍に期待しています。問ちゃん頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
5連戦3日目は広島大会。いきなり第1試合から豪華ですね♪

11月3日ビッグマッチのブレイブ王座前哨戦というだけでも大注目なのに…

何と、堀口さんとミステリオッソ選手のタッグが実現(@_@)

堀口さんにはルチャドール的なイメージを持っているので、国境を越えたルチャドールタッグみたいな感じで凄く興味深いです(^ー^)

ススムさんとミステリオッソ選手の絡みも観てみたいですね。

そして何より、王者Kagetoraさんと堀口さんのブレイブ王座前哨戦というのが一番の見所です!

ブレイブ王座は、どちらかというと若手にチャンスを与えるようなイメージがあって、それ一辺倒になるとどうかな?…なんて思っていましたが…

ブレイブ王者経験のある、間違いのない実力者でいらっしゃる堀口さんの挑戦はワクワクしますね♪

ワクワクすると言えば、続く第2試合の望月さんとジェイソン・リー選手のシングル戦!

お二人はタッグを組まれた事はありますが、シングルとなるとリー選手がどんな戦いを観せて下さるのか、とても楽しみです(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

89件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>