実は前からやりたいと思っている事があります。

でも、思っているだけでなかなか実行出来ません…(苦笑)

6月下旬頃から、スポーツクラブに行く時だけでなく、日常的にも出来るトレーニングとして…

短時間でも近所を歩いたり走ったり、公園での軽い筋トレを続けています。

全くの思い付きではありましたが、なかなか楽しいです(*^▽^*)

皆勤賞とまではいきませんが、なるべく間を空けずに…

雨が降っていたり、どうしても出来ない事情がある時以外は、7月になってからも習慣的に続けてきました。

頑張らなきゃいけない!と、ノルマにするような感じではなく…

ただ、身体を動かして汗をかくのが気持ちいいので続いています。

暑いのが大の苦手なので、昨年まではただひたすら暑さに耐えるしかなくて…

汗をかくのもイヤだし、夏なんて楽しい事がないな…と思っていたくらいの軟弱者です。

それが今では、身体を動かして汗をかくのがストレス発散の一つになってきてしまいました♪

人間、変われば変わるものですねぇ。

どうせなら、他の事でも変わりたいという欲が出てきたのかもしれません。

月が替わるのをきっかけに、まずは出来る範囲で何か始めてみたいと思います(*^-^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
行かれたそうですね♪17日に千葉大会に京葉線で行った時、舞浜って聞き覚えがあるなと思ったら…

その某テーマパークの最寄り駅ではないか、と思い出しました。

千葉には生まれて初めて行ったと思っていたのですが…

まだ子供の頃に一度だけ某テーマパークに行っていた事を、その時に思い出しました!

でも、一人で千葉に行ったのは今回が初めてです(*^-^*)

あの頃から、かなり変わっているんでしょうね…。

たまには、日常空間から離れたファンタジーな場所に行ってみるのも、良い気分転換になると思います。

ススムさんは楽しんでこられた事でしょう。良かったですね。

7月最終日の今日で、ワールドから一週間が経ちました。

ススムさんは最近、食事制限を始められたそうですし…

戸澤さんは筋肉弁当とともに、休みなしでハードワークアウトに励んでいらっしゃるという事です♪

常に、次の目標に向けて努力を怠らない選手の皆さんは、やはりさすがですね(*^▽^*)

私も8月に入るのを機に、また何か新しい目標をたててみようかな、なんて思ってしまいました。

7月はワールド行きを諦めてから、ちょっと落ち込み気味というか、いじけ気味な気分になった事もありましたが…

思いがけず千葉大会に行かれるという幸運に恵まれ、結果的にとても良い月になったな、と思っています。

やはりDG観戦が、私の一番の活力源になりますね。いつも本当にありがとうございます。

Tag League開幕とともに、DG新シーズンが始まるのももうすぐです!

今から楽しみで楽しみで、仕方がありません(≧▽≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ツインゲート、トライアングルゲート、スペシャルタッグマッチの記事だけ読みました♪

ワールドPPV観戦の感想をまだ書いていなかったスペシャルタッグマッチ。

記事からは、望月さんの強い意気込みが伝わってきましたね。

藤原喜明さん、船木誠勝さんは、お一人でもスペシャルなゲストの方なのに…

それぞれ望月さん、フジイさんとタッグを組まれ、対戦されるという超豪華な一戦でした(≧▽≦)

週プロの記事によると、望月さんは憧れの船木さんとの対戦に向けて、何と12㎏の減量をされたそうですね。さすがですね!

その望月さんと船木さんとのキックの応酬から始まった試合は、いきなりテンションMAX状態でした。

続くフジイさんと藤原さんの対決では、こちらもフジイさんが気合い十分でいらっしゃいました!

「上行くぞ!」って…ワールド恒例のアレを、藤原さん相手にされるんですか!?

さすがに一番上までは上がられませんでしたが、お二人はリングの外でも魅せて下さいました。

もちろん、モチフジ対決も激しかったです。

「凄いな、さすがだな、面白いな!」と、テレビの前で食い入るように観ていた試合は…

最終的に、フジワラアームバーがフジイさんに完璧に決まって、藤原さんが勝利!

インターバル後にフジイさんが解説に入られましたが、決められた腕はまだ痛そうでしたね…。

週プロの記事によると、船木さんは望月さんとシングルをやってみたいとお考えのようです。

昨年末の博多で、DG初参戦して下さった船木さん。

私はまだ、テレビで何度か試合を拝見した事しかありません。

もしかしたら、そう遠くないうちに望月さんとのシングル戦が実現するかもしれませんので…

今後の楽しみの一つとして、大いに期待したいと思います(*^-^*)

船木さん、藤原さん、ワールドに参戦して頂いて本当にありがとうございました。

年間最大のビッグマッチならではの、まさにスペシャルな試合を存分に楽しませて頂きました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

エネルギー&水分補給用のドリンクを注文した時に、週プロが予約出来る事に気付いて…

数日前に同時注文したら一緒に届きました(*^▽^*)

今回は神戸ワールドが大々的に特集されるはずなので、確実に手に入れておきたかったんです。

以前別のところで、少しの間定期購入した事がありましたが…

Amazonでその度予約出来るなら、とても便利ですね♪

表紙を見て、「あ、なるほど…」

ワールドPPV観戦ではシングル王座戦を観ていませんし、結果も調べていなかったので…

ドリーム王座戦の結果を、その時初めて知りました。

まだ読んでいないので、ワールドのPPV観戦の感想の続きとともに後ほど更新させて頂きたいと思います。

ちなみに、エネルギー&水分補給用のドリンクは、主にスポーツクラブでのレッスン用にするつもりでしたが…

17日に千葉大会に行って、日帰り強行に近い無理をした時から、何となく調子が悪い日が何日か続いたんです。

蒸し暑い日に一日に1.6万歩くらい歩きましたから、水分補給だけでは足りなかったんでしょうね。

ポカリなどに比べるとお値段は張りますが、やはり日常的にも飲んだ方が良いと思いました。

今回は分包タイプではなく割安の10ℓ用の大袋を購入したので、思う存分飲めます。これで安心です!

スポーツ時だけでなく、熱中症の予防などにも効果があると思います♪

↓グリコのCCDドリンク、私はかなりお気に入りですね(*^▽^*)


[Web全体に公開]
| この記事のURL
T-Hawkのブログをチェックして、結構焼けていると思うのにさらに焼けてしまったのかな?

日サロに行く回数を減らせるかもしれないな、なんて思ってしまいました(笑)

若者が天気の良い日に、外でスニーカーを一生懸命に洗っている姿を想像すると、実にサワヤカですね(*^▽^*)

彼は元・高校球児ですし、朝トレも頑張っているみたいなので凄くイメージがいいです♪

MONSTER EXPRESSのメンバーの中で、実は彼だけまだ会場で声を掛けた事がないのですが…

近いうちにそのチャンスがあるといいですね。

サワヤカな反応が返ってくるのを期待しています(笑)

そういえばビッグR清水はブログで、たまたま見つけた珍しい建物を写真で紹介してくれていましたね。

メルヘンな感じで、なかなか可愛いと思います♪

そのセンスも好きなので、モンスターの若手は二人ともいいなぁ~と思ってしまいます。

写真が上手くないみたいな事書いていましたが、そんな事はないですよ。

珍しいもの、面白いものを紹介したい、というお気持ちそのものが嬉しいですから(*^-^*)

それに、彼らのタッグは試合を重ねる中でコンビネーションもどんどん良くなって、魅力的なチームになりましたよね。

来月から始まるTag Leagueでは、T-Hawkは吉野さん、ビッグR清水は戸澤さんとコンビを組まれますが…

どちらももちろん、とても魅力的な組み合わせですね!

モンスターLOVEの私はもちろん皆さんを応援します。頑張って下さい(≧▽≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

84件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>