↓FCの会報に付いていたピンナップカレンダーをずっと壁に貼っています。



誕生月の6月の面が、ススムさんがドリーム王者になられた時のお写真でしたので…

嬉しくて、会報が届いてすぐに貼ってしまいました(^-^)

気が付いたら今日は5月最終日。

6月に入ったら、間もなく誕生日がやってきます。

今回はこのカレンダーを見ながら、誕生日が来るのが何となく楽しみになっていました。

ススムさんのお陰かもしれないですね。ありがとうございます。

ケーキを食べない習慣がついてしまったみたいなので、お誕生日ケーキは多分食べませんが(笑)

特別な事はしなくても、それなりに誕生日気分を味わいたいと思います。

↓そういえば先日、週プロと一緒に珍しい「6月始まり」の手帳を買いました(写真左)




…最近、ピンク色の小物が増えてきたような気がします。あの方の影響ですね(#^^#)

どうも私は、発色の良い、はっきりしたピンクの方が好みみたいなので…

洋服にはとても取り入れられません。顔が負けてしまいます…( ̄▽ ̄;)

だから、あくまでも小物で。もちろんオレンジも好きです♪

この手帳は、ちょっと思うところがあって購入したのですが…

それについてはまた後ほど更新させて頂きたいと思います。

あ、そういえば…先ほどT-Hawkのブログを見ましたが…

今朝もトレーニングを頑張っていたみたいですねp(^-^)q

苦手な懸垂を敢えて取り入れたようで、その心掛けは素晴らしいと思います。

ところで、この写真はどなたが撮られたんでしょうか?

もしかしたら、T-Hawkがジムに行くたびに先にトレーニングを始めていらっしゃる戸澤さんだったりして(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
そういえば今日から関東連戦。昨日初台に行かれる可能性は十分にあったのに油断していました(笑)

福くん、太郎くんから私まで癒しを頂いてしまいました♪

ススムさん、「おすそ分け」ありがとうございました。

それにしても、この二人は本当に仲が良さそうですね。福くんが凄く優しいんだろうな、と思います。

そういえば、最後のお写真に写ったラックに並べられている、サプリなどの商品の中に…

私もスポーツクラブに行く時に飲んでいる、グリコのCCDドリンクがあってビックリしました!

ミッドブレスさんでも取り扱っていらっしゃるものなら、やはり間違いないですね(*^_^*)

これからも、このドリンクを飲みながらスポーツクラブで頑張りたいと思います♪

29日はいろいろな事情で行かれませんでしたが…

今度の日曜日には行けるといいな、と思っています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
吉野さんのブログによると札幌2DaysはMONSTER EXPRESSの皆さんが大会を締めて下さったとか♪

トライアングル王者チームのお三方は、やはり絵になりますね(*^_^*)

関東連戦初日は宇都宮。モンスターの皆さんは第1試合に登場されます。

対するはジミーズの皆さん…と思ったら、望月さんが入っていらっしゃいますね!

堀口さん、カゲトラさんとのコンビネーションはどんな感じになるのでしょうか?

我らが吉野さん、T-Hawk、ビッグR清水の皆さんは、トライアングル&ツインの王者チームですし…

モンスターLOVEの私としては、もちろん皆さんの勝利を信じています。

第4試合はKOGリーグ公式戦。戸澤さんは4戦目で現・ブレイブ王者のマリアと対戦されます。

マリアは結構好きだけど、個人的にブレイブ王者としても認めているけど…

今回はマリアは敵!です。もちろん戸澤さんの勝利を信じています。

もう一つの公式戦は、結果的に同門対決になったYAMATOとKzyの一戦。

過酷なKOGでは、もちろん仲間意識は無用です。

私はこのお二人のシングル戦は観た記憶が無いので、どんな試合になるのか気になります。

そうか、実はお二人も同期だったんですね。Kzyの方が意識しているみたいですが…

選手の方同士が楽しみにしている試合は、間違いなく見応えがあると思います。

うーん、この試合は意外にツボかも。ちょっと観てみたいなぁ…。

メインはもちろん、CIMAさん、Gammaさん、キッドさんのお三方を応援します!

○木はキャリアのある皆さんに対して、失礼な事ばかり言っていますが…

昨年、Gammaさんとのドリーム戦を壊してノーコンテストにしたり…

先日の神戸では、KOG公式戦でフジイさんと引き分けたりしているような人に言われたくはありませんね。

フジイさんはさすがですね。プロレスラーとしての姿勢が、○木とは天と地ほども違います!

あんなの、お笑いゲートみたいに規定でベルトを剥奪されてしまえばいいのに…(苦笑)

何はともあれ、今日の宇都宮大会も大盛り上がりは間違いないでしょう。とても楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
中一日で関東3連戦、さらに来月8日からは九州連戦状態になりますね。

2週間強の間に北海道から九州まで…

その間KOGがずっと続きますので、ご出場の選手の皆さんにとっては、あらゆる意味で過酷なロードになると思います。

皆さん、本当にお疲れ様です。

あ、そういえば…昨日は時間の余裕があったので、思い付きで週プロの整理を始めてみました。

先週号は神戸サンボーの記事だけがお目当てでしたので、早速ファイリング♪

↓こんな感じです。



実にダイナミックな写真で、ぎりぎりの熱戦の様子が伝わって来ますね。

さすが週プロさん!まさしく写真ならではの醍醐味です(*^_^*)

後は、無限大の放送を待つばかりですね~。

そういえばススムさんは、昨日KOG3戦目でマリアと対戦されましたが…

ブログによると、現ブレイブ王者としての力と意地を感じられたそうですね。

彼女は王者としての心構えを、十分に持っていると思います。

だから、大事な大事なブレイブのベルトを守ってくれているのは嬉しいです♪

ベルトをとても大切に、宝物のように扱っているところにも好感が持てますね。

彼女の今後の防衛戦にも期待しています。

別に、若手が狙うベルトになったという訳ではありませんので…

キャリアのある実力者の方も、是非挑戦表明をして頂きたいな、と期待しています。

…実は、先日気が付いてしまった事があるのですが…

マリアは5.5ビッグマッチで防衛戦を行いましたが、ドリーム戦はありませんでした。

前回の防衛戦は、3月の和歌山ビッグマッチまで遡りますので…

悠長に構えていたら、例の"規定"に引っかかったりしないんでしょうか?

…あれはお笑いゲートだけの規定とは思えないのですが…

個人的には凄く気になりますねぇ(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
気になりますねぇ~。ブルードラゴンという商品も気になっていましたが、ブログで拝見した「プロテインドリンク24」は…

何と、200mlで24gものタンパク質が摂れるそうです!

6種類のビタミンB群とカルシウムも入って、紙パックで持ち運びしやすく、手軽に飲めるのがいいですね♪

食品だけで十二分なタンパク質を摂るのはちょっと難しそうですし…

粉末を溶かす手間も無いので、一度試してみたいです。

食品と言えば、卵や納豆、豆腐などの大豆製品をなるべく食べるように心掛けていますが…

先日、なかなか高スペックな豆乳が手に入って、結構お気に入りになっています。

CO-OPブランドなので、スーパーなどには置いていないかもしれませんが…

何と言っても「福岡県産大豆100%使用」というのが素晴らしい!

フクユタカというのは、高タンパク質な大豆の種類なんだそうです。

商品名の通り濃厚で、大豆好きな私は凄く気に入りました!

1パックで何と、8.5gものタンパク質が摂れます。多分普通の豆乳の倍くらいなんじゃないでしょうか?

オイコスという、普通のヨーグルトの倍以上のタンパク質を含んだ濃厚なヨーグルトもなかなかのお気に入りですが…

どちらも高タンパク質食品というだけでなく、成分無調整やプレーンでも十分美味しいところが実に魅力的ですね♪

↓参考までに豆乳の写真を貼っておきます。美味しかったので、また買えるといいなあ。





[Web全体に公開]
| この記事のURL

92件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>