withアミーゴしゃちさん♪イベントにはなかなか参加するチャンスがありませんが、いいですね~BODY ADAPTさんに行きたいですね~!

しかも、MEの新グッズがまた増えるんですか?嬉しいです、ありがとうございます♪

やはり、BODY ADAPTさんでしか選んで購入出来ないブレイブ&ツイン王者Verの缶バッジが欲しいですよね。記念になりますから。

そういえばこのシリーズ、マリアのお笑いゲート王者Verもあったような…(笑)

あと、ありそうで無かったロゴ入り色紙…こういうのがあると、サイン会に参加しやすくなっていいと思います。

せっかくの機会に、より大勢の皆さんがサインを頂けるようになりますから。お心遣いありがとうございます!

個人的には、サイン入りTシャツのコレクションが増えてきて嬉しいのですが…

もったい無くて着れなかったりしますから、サイン用グッズのバリエーションが増えるとコレクションがしやすくなってありがたいですね。

だって、MEメンバーのサイン会のチャンスは逃したくありませんから♪

それに、いつ売店にメンバーの皆さんが出ていらっしゃるかも分かりませんので、購入出来るグッズが増えるのは嬉しいですよね。

実は今までに3回くらい、売店で戸澤さんにTシャツにサインを入れて頂いたことがあります♪

そういう時くらいしか、お声を掛けたり握手して頂けるチャンスが無いじゃないですか!やっぱり逃したくはありませんよね。

そうそう、イベントといえば、日程的に参加出来ないというのもあるのですが…

たまにやっている、ディナーイベントみたいなフレンドリーでカジュアルなものより、前夜祭のようなパーティー形式の大掛かりなものの方が参加してみたいですね。

イメージが崩れる、と言ったら語弊があるかもしれませんが、やはり選手の皆さんはプロフェッショナル、憧れの存在ですから、距離が近付きすぎるのは抵抗があったりするんです。

基本的には、リング上で最高の試合を観させて頂けたら、それだけで満足です♪

それに、もし何らかのイベントで万が一にも、例えばYAMATOが本当はいい人だったなんて分かってしまったら、それこそ"逆"イメージダウンですから(笑)

前夜祭かあ…ドレスコードは無いと思いますが、ちょっとパーティー気分で一度参加してみたいですね。今後の日程を見て考えたいと思います。

それでは、吉野さん、しゃちさん、イベント頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
そして今日はPRIME ZONEの日ですね。5連戦状態になる選手の皆さん、頑張って下さいね♪

次の大会まで数日空きますので、連戦の結果をチェックするか、はたまた週プロからいくつかネタを拾うか、ススムさんのブログを拾わせて頂くか…

いろいろ考えているうちに深夜になってしまいましたので(汗)今回は軽めの内容にしておきたいと思います。

そういえば、ススムさんのブログでもU-Tさんのコラムでもウーハーが登場していましたが、彼は本当に皆さんから愛されていたんですね♪

始めはウーハーがDGを卒業してしまって、私も凄く寂しいな、と思っていました。

本気で戸澤さんとウーハーがシングル王座戦線、ひいてはDG全体を牽引して欲しいと願っていましたし、そうなると信じていました。

でも週プロで、胴上げされているウーハーの笑顔と戸澤さんのブレイブ王者姿の写真を拝見したり、記事を読んだりしているうちに考え方が変わってきたんです。

特に戸澤さんのベルト姿の写真が、余りにもキレイと言うか、とても美しく見えて…やはり気持ちや考え方が真っ直ぐで行いも正しければ、外見にも表れるんだな、と感動しました。

過酷な勝負の世界、熾烈な競争の中で、時として相手を妬んだり、見下したり、憎んだり、恨んだり…気持ちが折れかけたりする事も度々あると思うのですが…

個人的に戸澤さんには、そうした負の感情から来る、一種の歪みや濁りのようなものをほとんど感じないんです。

本当に真っ直ぐで、キレイで清廉潔白なイメージ…そう、まさにスーパーヒーローのような感じですね♪

もちろん、ウーハーもスーパーヒーローですから、お二人が同じ場所で活躍されればまさに無敵です!とても観てみたかったのですが…

そんなお二人だからこそ、それぞれの場所でさらにたくさんの人達を、元気でハッピーな気持ちにして下さる事が出来ると思うんです。

そう考えると、DGで独占したらもったいないかも…。うん、きっとそうです。大丈夫、私はもう寂しくなんて無いです♪

お二人を観ていると、やっぱりプロレスラーは凄いな、プロレスは最高だな、と心から思います。ファンとして実に誇らしい気持ちになれました。本当にありがとうございます!

結局、全然軽い内容になりませんでしたね…(苦笑)でも、この溢れそうな想いをこうして綴ることが出来て良かったです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1