過去最高更新状態で、凄いことになっていました…(汗)4日と5日…主にマイペースな無限大ネタを書いていたくらいなのですが、一体どうした事でしょう?

PV数だけならススムさんのアクセス数に負けていませんね…。

連続ランクインも果たしてしまいましたが、ゲストさんの数の方が圧倒的に多くて、あしあと返しをさせて頂く事が出来ませんので、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

それにしても、こんなに多くなるなんて…個人的にはあり得ない事だと思っているのですが…

それでは読んで下さった皆さんに申し訳ありませんので、素直に喜んで、励みにしたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました!

何にしても、自分が書いているものに反応が頂けるのは嬉しい事ですね♪

ほんの少しだけ自信が付いたような気がします。ありがとうございます。

実は、自分に自信が持てないどころか、どちらかというと「やっぱり自分が悪いんだ」…と思い込みやすいタイプの人間なのですが…

ブログではなるべく前向きな事を書くようにして、思考の整理をしているところがありますね。

基本的には、好きなものは好き、ダメなものはダメ、というスタンスだったりします。だから、もしかしたら結構ズレているのかもしれません…(苦笑)

これからも、好き勝手に素人のたわごととしていろいろ書いていくと思いますが…

一時的とはいえこれだけPV数が増えると、もう少し書き方に気を付けた方がいいのかな、と思ったりもします。

何はともあれ、大勢の方に読んで頂けるのは素直に嬉しいです。これからもよろしくお願い致します♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

先月の後楽園でブレイブに挑戦表明された戸澤さんが、見事に王者としてメインに登場される時の盛り上がりを想像するだけで、テンションが上がってしまいますね♪


4ユニットの対抗戦になりますが、アミーゴタッグがツインゲートを獲得して下さったおかげでMBは無冠状態になりましたので、やはり当面の宿敵は、戸澤さんが仰っていた通りDiaですね!


大阪2Daysは結果的にMONSTER EXPRESS祭りのようになりましたので、今日のメインも間違い無く皆さんが締めて下さるでしょう♪実に楽しみです。


楽しみと言えばもちろん、しゃちさんが登場される第2試合のタッグ戦です!


新井さんとのタッグは、ちょっと珍しくないですか?お二人のコンビネーションはとても気になりますね。


今回スペル師匠は、スト市大先生とのタッグで敵チームになりますね。「師匠と大先生」…畏れ多い組み合わせではありますが…


「お久しサバ。間違えた…お久しブリ」というギャグの出来栄えを気にしていらっしゃる大先生のコメントに、師匠が「またハズしたね…」と答えていらっしゃったところが面白かったです(笑)


仰る通り、凄い対戦ではありますが…しゃちさん、個人的にお笑いは大好きですので、思い切り楽しく盛り上げて下さいね!


この試合は凄く観てみたいです。無限大の放送を楽しみにしています♪


あ、Kotokaさんに改名されたので第3試合は"ミスター対決"にはなりませんでしたね。一時期DGには3人のミスターがいらっしゃいましたが…。


シングル戦が続きますが、ここは実力の見せ所ですね。Kotokaさん、頑張って下さい。


第4試合は何と、マライサと夫婦タッグの対決!了さんにとってはフジイさんを更正させるチャンスかもしれません。


実は私も、凶器なんて使わなくてもとても強くて、そして時々面白くていらした以前のフジイさんに戻って欲しいです。


了さんのお気持はきっとフジイさんに伝わると思いますよ。頑張って下さい!


今日の後楽園も大盛り上がり間違い無いですね。とても楽しみです♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1