神戸サンボー大会は9時からの放送ですね。何と言っても、メインのブレイブ戦!

先日、何と2冠王者になられたばかりの戸澤さんの防衛戦を拝見するのが楽しみで仕方ありません♪

最後まで頑張って観るか、やっぱり翌日に楽しみをとっておくか…その場で考えたいと思います。

それにしても、勝手にブログ上で「シングル2冠狙っちゃいますか?」…と書いたら、本当に急遽お笑いゲートのタイトル戦に変更されたとは…(汗)

岐阜での市川大先生とのシングル戦は、大先生の要望はありましたが、さすがにブレイブ戦には変更されませんでしたから(笑)

ところで、ブレイブとお笑いの同時戴冠って、今までにあったんでしょうか?さすが戸澤さんですよね。

しかもインタビューでは、防衛戦で市川さんとやって市川さんにベルトを取らせてあげたい、なんて…王者の懐の深さを感じますね。

もし戸澤さんと大先生のタイトル戦を観る機会があったら、遠慮なく大先生を応援させて頂きたいと思います。

でも、せっかくなのでしばらくの間は2冠王者でいて頂きたいですね♪

実は「強くて面白い」って、私の一番のツボなんです。プロレスラーで最初にファンになったジェリコがそういうタイプでしたので。

面白い=エンターティナータイプともいえますね。お客さんを常に楽しませたい、という、その純粋なお気持ちが心から嬉しいです。

プロ格KINGさんの待ち受け画像ももちろんDLしましたが、この満面の笑み、見ているだけで幸せな気持ちになってしまいますね♪

何度でも言ってしまいますが、やっぱり戸澤さんは最高です!もはや非の打ち所が無いですね、ファン冥利に尽きます。ありがとうございます。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
思わずブログをチェックしてしまいましたが…(汗)そうですか、4.4放送のFMの収録をしてきたんですね。

写真が上下逆さまなのはご愛嬌!?…それにしても、3枚目の写真、何て下品な事をしているんですか!

相手は芸人さんみたいなので、許して下さると思いますが…。

ラジオだから見えないのに、こうしてブログにアップしちゃうなんて、問ちゃんはやっぱりウケを狙いたいのかな?(笑)

あ、この番組は夜8時位からの放送だと思うので、多分聴けないと思います。でも、こうして告知しているところを見ると、出来るだけ多くの人に聴いて欲しいんでしょうね。

仕方ないなあ~。約束は出来ませんが、もし時間と気持ちの余裕があったら聴いてあげるかもしれません。

ブログのタイトルは面白かったですよ。思わずチェックしてしまいましたから♪

彼は、本気になったら割と面白い事が出来るかもしれませんね。いっその事、お笑いゲート狙っちゃいますか?新王者はまた、かなりの強敵ですが(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
早くも3.8の名古屋で開催の発表があったようですが、まさか2年連続で観られるとは思いませんでした。"髪切り"は定番のルールみたいですね…。

昨年は代理人を立てた事で、やや複雑になった印象がありましたが、今回はそのまま負け=丸刈りになるんですね。

昨年の観戦では、場外でのKzyの動揺ぶりと髪を切られてしまうシーンを間近で観て、さすがに気の毒だと思ってしまいましたが…

今年は何と、Kzyは鷹木さんに因縁を付けて実際に金網に入るとか。

でも、先日試合を会場で拝見して実感しましたが、鷹木さんの言い分もごもっともだと思います。Kzyは少々もの足りないですよ…。

今までずっと、サブキャラで賑やかしをやっているのが楽しかったんじゃないかな、と感じます。その方がずっと楽ですから。

遅すぎるとは思いませんが、やはり「昨日、今日意識改革したばかり」の印象は拭えませんね…(苦笑)

若手の台頭に危機感を募らせたのかもしれませんが、個人的には、彼がこれからトップ戦線に食い込むのは至難の技だと思います…。

それから、CIMAさんに因縁をつけていた"T"も、金網で決着を着けると息巻いているようですが…

私がDGを観始めたころ、彼はMBメンバーの一員でした。若手としてさんざん引き立てられて目立たせてもらっていた印象があります。

個人的にそれが抜け切れないところがあって、今回はCIMAさんに絡んで目立とうとしているのかな、なんて思ってしまうんですよね…。

2年前には、キーハンティング4Wayというルールで勝ち抜いて、運良くドリーム戦に挑戦させてもらえたり…

だからどうしても、彼はいつもどこか優遇されて、甘えているような感じがして苦手です。CIMAさんには、本気で彼を叩き潰して頂きたいですね。

残り2人のメンバーはどうなったのかと思っていたら…了さんとYAMATO!?…一体どんな経緯で決まったんでしょうか?

昨年の金網戦では、YAMATOは始め代理人に選ばれていたのに、ゴネて(!?)最抽選に持ち込み、逃れると言うお粗末ぶりでしたので…(苦笑)

そこが個人的には一番面白くなかったです。正直Kzyがあんな目に合ったのは、彼にも一部責任があったと思いますね。今回は逃げずに本気で向かって欲しいです。

あ、もしかしたら…それでケチがついて今年も金網戦を行うことになったのかも。

とにもかくにも、決まった以上はまた会場で楽しませて頂きたいと思います。座席が昨年と近いので、良く観えると思います。楽しみですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1