行ってみたくなるお店ですね♪市川大先生は現在広島大会のプロモ中…

今回はKzyと一緒ですか?個人的にはMBメンバーのイメージしか無いのですが、彼は今までプロモで回った事はどれ位あったんでしょうね?

珍しい組み合わせではありますが、だからこそ市川大先生が心掛けを教えられる必要があるのかもしれません。

以前神田さんのブログに、大先生とのプロモ中にいろいろと教えて頂いたとありましたが…

神田さんほどの方でも「知らない事だらけで、とても勉強になりました」と書いていらっしゃったのには少し驚きました。実に謙虚でいらっしゃいますね。

大先生の大先生たる所以は、こういうところにあるのかもしれません。

Kzyはもちろん、特に若手の選手の方は、出来るだけ早いうちから大先生のご指南を受けた方がいいかもしれませんね。良い経験になるはずです。

それにしても、広島と言えば我らがしゃちさんエリア♪岡山は「晴れの国」だそうですが、お隣の広島も穏やかで良い所ですよね。また行ってみたいですね。

あ、岡山は兵庫ともお隣でしたね。今年の神戸ワールドは暦的に行かれませんが、もちろんまた神戸にも行ってみたいです♪

DGのおかげで、まだ行った事が無い場所にも行かれそうなので、これからも楽しみですね。

また近々6月の大会情報が発表されると思いますので、待ち遠しいです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日届きました。ありがとうございました♪でも、表紙を見て「この道産子の二人は、自分達がおしゃれだと勘違いしているなあ…」と思ってしまいました…(苦笑)

…あ、中にはもう一人、同じく勘違いした道産子が…。私は残念ながら、二度とページを開く事は無さそうです。

今回はファッション雑誌みたいなイメージなんでしょうか?記事として読める部分がほとんど無かったのはちょっと残念でした。

前回はジミーズの座談会を楽しませて頂きましたし、その前のスポーツ特集は、個人的にとても興味深かったので良かったのですが…

まあ、こういうのも多分ニーズがあるんでしょうね。私は男性のファッションに詳しくないので、おしゃれかどうか良く分かりません…ごめんなさい。

でも、着ているものがどうこう言う前に、この気取ってすかしたポーズや表情が許せないですね。特にYAMATOが…(苦笑)

彼はどこかの試合中に髪を引っ張られた時「このアタマは1万2000円もかかってるんだぞ!」なんて叫んでましたが…

そんなにお金を掛けるのはもったいない気がします…ん、何かこのセリフは最近生で聞いたような気がしますね。気のせいでしょうか?(笑)

それに引き換え、土井吉のお二人は気取らない感じなのにとても素敵に見えます。この見開きページだけはOKですね♪

シンプルですが、上質な物を着ていらっしゃる感じです。それにお二人は、仕立ての良いスーツがとても似合いそうな気がします。

是非拝見してみたいですね。もし前夜祭に参加する機会があったら、楽しみの一つになりそうです♪

そういえば、以前吉野さんはサムライTVの情報番組にゲスト出演された時、私でも知っているブランドもののTシャツを着ていらっしゃいましたよね。お好きなのかもしれませんね。

個人的には、たとえノンブランドのカジュアルなTシャツ姿であっても、元から素敵な方はそのままで充分素敵だな、と思います。飾る必要なんて無いんですよ♪

おしゃれアピールしか出来ない人は、好きにやって下さいという感じですね。書店に並ぶものでは無いので、一部のファンは楽しめると思います。

あ、そういえば一つファッションネタを思い出しましたが、長くなってしまいますのでまた改めて。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1