やはり今回の目玉はスト市大先生だったようですね(笑)写真付きのレポート(ブログ)ありがとうございました。

いつでもどこでも、どんな試合でも決して外さない"スト市ワールド"を観せて頂けるのは、さすが大先生ですね♪

問題選手に対しては大ブーイングが起こったみたいですし…

若手だけを目立たせてなるものか、という先輩選手の皆さんの気合いが見えるようで、いいと思います。

全くの個人的意見ではありますが、問題龍は結構、どんなに負けてもへこたれないタフさを持っているような気がします。

それに、フラミータが突然大阪の会場に現れた時、他のMBメンバーは誰も我関せずだったのに、彼はたった一人で立ち向かいましたよね。

意外と勇気もありそうです。褒めすぎはいけませんが、彼の今後の動き次第で何か変化が起こるかもしれませんね。

Kzyが抜けた事が、彼にとってはプラスになっているのかも…。個人的にはKzyよりずっと良くなっていると思います。

その気になれば結構強いですし、皆さんが苦手とするマリアの事も恐れていないみたいですし…

彼に注目してみたら、ちょっと面白いかもしれませんね。問ちゃん、これからもそれなりに頑張って下さい(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最近、いろいろ考えていろいろ書いているうちに深夜帯になってしまうことが多くていけませんね…(苦笑)夕べ書ききれなかった分をようやく更新します。

それにしても、花粉の飛散量が半端じゃないみたいですね。全国の同じ悩みを持つ皆さん、この試練を何とか乗り越えましょう!

…選手の皆さんの中にも同胞の方がいらっしゃると思いますが、お察しします…。

気を取り直して、今日の神戸サンボーのカードをチェックしてみましょう。

第0試合は、先日も対戦したような気がするマリアと問題龍のシングル。

マリアは完全に嫌がっていますね。問ちゃんは"マリアキラー"になりつつあるのかも…。

マリア戦は積極的に観たいとは思いませんが(笑)この対決だけは何か興味がありますね。

第1試合…これは間違いなく"先生"が登場されますね。今後の展開がとても気になります。

それにしてもDGには、大先生、師匠、テクニックマスターといった畏れ多い方々が何人もいらっしゃいますが、最近登場された「了八先生」も素晴らしい方だと思います。先生の生き様を見せて下さい!

先日、会場でリンダマンさんとビッグさんのシングル戦を観ましたが、見た目や名前が変わられても、その試合のスタイルは基本的に変わっていない印象がありました。

「リンダマン」ってちょっと呼びにくいので、思わず「林コール」をしたい気持ちになりましたね。やっぱり、応援したくなるものを持っていらっしゃいますね。

今日はサイバーとの初シングルですが、以前と変わらぬ思い切りの良いファイトを観せて下さい!

ススムさんと神田さんの合体技「アクアライナー」も、土井さんとCIMAさんのタッグも気になりますね~!

そしてセミは、我らがMEと宿敵Diaの6人タッグ!吉野さん、鷹木さん、しゃちさん、見事な勝利でメインのブレイブ戦に勢いをつなげて下さいね。

ダイアの結束なんて言ってますが、私にはとてもそうは見えません…。本当に結束が強ければ、観ているだけで伝わりますので。

無限大の放送やコラム、ブログなどを拝見して、戸澤さんのブレイブ王座に懸ける強い想いはしっかりと受け止めました。

私はただ応援して見守ることしか出来ませんが、改めて、防衛を心から信じていますので頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

チェックさせて頂きましたが、そうですか、鷹木さんにばれて怒られてしまったんですね…。


実は「こんな事を書いて、大丈夫なのかな?」…とちょっと心配していたのですが、鷹木さんはきっとハートが大きい方だから大丈夫かな、と…


でも、ちょっとダメだったみたいですね(笑)確かに、鷹木さんのイメージ結構変わったかもしれませんので、もうこれ以上は書かない方がいいかもしれないですね。


でもね、鷹木さん。これくらいオープンでいらした方が明るく笑ってごまかせそうなので、イメージチェンジを狙うならいいかもしれないですよ♪


私自身は鷹木さんの好みとは多分正反対のタイプですから、全然気になりませんし(笑)試合が素晴らしければプロレスラーとして尊敬出来ますので。


だから、余り戸澤さんを責めないで下さいね。

そういえば先日のコラムには、アメリカ遠征中のお話もありましたが…

ニューヨークの街中をお一人で、DGUSAのポスターを片手に宣伝で回られたなんて…たくさんのお店に貼って頂けて良かったですね。

人種や国籍や、言葉などの「違い」も全て越えて、同じ人間同士通じ合えるものは必ずあるんですよね。素敵な事だと思います。


続きのお話も楽しみにしています♪


やはり、こうした地道な宣伝活動やたゆまぬトレーニング、また実にさまざまなご経験を積み重ねられて、今現在のご活躍があるわけですから…


改めて、私は戸澤さんを本当に尊敬します!ただ表面的に観て「いいな」と思っているのではなく、信頼と尊敬の念すら抱いているところがありますね。

本当に素晴らしい方だと思います。ファンとして、これ以上嬉しいことはありません。


だから、戸澤さんが今日の神戸サンボーで必ずブレイブ王座を防衛して下さると心から信じることが出来ます。間違いないです、大丈夫です♪


結局、それを申し上げたかっただけなのですが…私にとって、ある意味スペシャルな存在でいらっしゃる戸澤さん。これからもずっと応援しながらご活躍を見守らせて頂きます。頑張って下さい!

[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1