更新のタイミングが近くて嬉しかったです!先日会場でパワーストーンネックレスを購入していればお揃いでしたのに…

お目当てのグッズが品切れでしたので、とりあえずパンフしか買っていないんですよ…。

でも、やっぱりおしゃれなので機会があれば購入したいですね♪

明日の大会については、また改めて更新します。ブログの更新とても嬉しかったです。ありがとうございました!

ブログといえば、ススムさんもチェックしましたが、カゲトラさんとの一時間店長イベ&NEXのゲスト参加お疲れ様です。

今回の了さんの写真はいつもとちょっと趣が違いますね。こういうシリアスな感じもまたいいですね♪

…以前フジイさんが仰っていたそうですが、なるほど…最後の写真を拝見する限り、真田広之さんに少し似ていらっしゃるかもしれませんね。

髪を伸ばしたり束ねていらっしゃるのは、実は"先生"ではなく、真田さんを意識しての事なんでしょうか?(笑)ネタにさせて頂きました。ありがとうございました♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日遇然GAORAさんでNEXの大会の様子を目にしました。マリアとKzyの一戦でしたが、お客さんとの距離が近いこと、近いこと!

結構お客さんが入っていらっしゃいましたし、凄く盛り上がっていましたね。

大会全体を放送していたわけでは無かったようですが、会場の様子が分かって面白かったです。

なるほど、若手の皆さんはまず、あのような空気の中で経験を積まれるわけですね。また新人の方が正式デビューされる日が待ち遠しいですね♪

新人の選手の方といえば、先日観た全日の試合で負けてしまった新人の方(お名前を覚えていなくてすみません…)を思い出しました。

バックステージで、タッグパートナーだった諏訪魔選手と佐藤光留選手に対して、仲間にして欲しいと頭を下げられたのですが…

全く相手にされず、「これから頑張ります!」と粘ったものの、佐藤選手から蹴りを入れられてしまい、さらに痛烈な一言が…。

「今出来ない奴が、これから出来るわけがないだろう!」というような、実に厳しい言葉でした。

なるほど、確かにそうなのかもしれません。「これから」と言い続けるだけでなく、まずは何事も懸命に取り組んで地力を付けなければ始まらないという事なんでしょうね。

なかなか深いお言葉でした。プロレスはただ勝敗を競うだけのものではなく、選手の方の信念や生き様のようなものまで見えてくるところが、大きな魅力だと思います。

やっぱり、プロレスラーの皆さんは凄いですね。

…NEXの話からだいぶそれてしまった気がしますが…(汗)

何と、今回はスト市大先生が登場されるんですね!しかもマリアとの一戦…。

とても懐が深くていらっしゃる大先生の事です、ご自分の事よりもまず、若手を引き立てる事に全力を注がれるでしょうね。

大先生のような素晴らしい先輩の方がいらしてこそ、DGの未来も明るくなると思います。大先生、頑張って下さい!

U-Tさんは、ビッグさんとのシングル戦で前回の借りを返すとコメントされていますね。

プロレスはパワーだけではありません!是非勝機を見出して頑張って頂きたいと思います。

メインの問題龍&PTコンビは久々かもしれませんね。先日の観戦では、PTが妙に面白くてはまってしまいましたが…(笑)

問ちゃんも最近頑張っていますし、若手に簡単にいいところを持って行かせないようにして欲しいと思います。

あ、そうは言っても、確かPTはミレニアルズの二人とは余り歳が離れていないんですよね。

ライバル意識があるかどうかは分かりませんが、目立つチャンスではありますので、とりあえず頑張って下さい。

また何かの機会に、NEXの大会の様子が観られるかもしれませんね。GAORAさん、よろしくお願いします♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

"T"がマイクや試合であちこち噛み付いていましたが…ミレニアルズはメイン戦にも出られなかったので、目立とうとしていたんでしょうか?


試合中には、こともあろうに望月さんのアタマを叩いたりしていましたね。相変わらず目つきは悪いし、態度だけはでかいし、やれやれという感じです…(苦笑)


結局彼は、昨年から同じ事を繰り返しているだけで、全然進歩がありませんね。


お客さんのウケを良くしたいのか、ブーイングを受けたいのか…その時の思いつきで変えているように見えます。一貫性が無くて、結局何をしたいのか私には良く分かりません。


マイクで突然CIMAさんに悪態をついた理由がいまいち分かりにくかったのですが…後になって「そういえば、3.1大阪で負けたのを逆恨みしたのか…」と気付いたくらいです。


先日会場で、ちょっと面白い事も出来るようになったかな、なんてうっかり見直しかけてしまいましたが、やっぱり彼は受け入れられませんね…。


ダメなものはダメという感じです。


メイン戦では、まず戸澤さん、カゲトラさん、YAMATO、Kzyが登場。やっぱり戸澤さんに対する声援が一番多かったですね♪


選手の方が入れ代わり立ち代わり、会場をもっと盛り上げようと工夫を凝らした展開で面白かったです。


途中で鷹木さんだけYAMATOの真似をされなかったので、会場からブーイングを受けてしまったり…


まさかの土井吉連携が一瞬復活してしまって、MEメンバーからダメ出しがあったり…(笑)やっぱりMEメンバーが一番面白かったですね♪


そういえばバックステージで、通りかかった吉野さんがMBメンバーに責められている土井さんを冷たくあしらっていらっしゃいましたが…


吉野さんの言動は個人的にとても気になりますので、これからまた何か起こりそうな予感がありますね。


それにしても、MEとジミーズの一騎打ち状態になってから、最後はまるでカゲトラさんお一人の力で勝ち残られたような結果には驚きを隠せませんでした。


カゲトラさんの、ツインゲート王座に懸ける強い意気込みを感じましたね。


でも我らがアミーゴタッグのお二人は、もちろん逃げも隠れもしません!


戸澤さん同様、初防衛でいきなりの強敵を迎える事になりましたが、それでこそ王座の価値が高まると思います。


昨年の神戸ワールド後のドリーム戦とは比べ物になりませんね。MB絡みの混乱の中で何となく防衛したように観えてしまったので、始めの2回は未だに不満が残っています。


ただ見た目が苦手だとか、プロレスのスタイルが嫌いなだけじゃないんです。だから何度防衛しようが、個人的には決して認める事は出来ません。


次のドリーム戦?どうせ"T"あたりがアピールするんじゃないですか?全く興味が無いですね。どう転んでも面白くないので、期待もしていません。


私の関心は明日に迫ったブレイブ戦と、次回後楽園でのツインゲート戦にしかありません!もちろん、皆さんが間違いなく防衛して下さると信じています♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1