観に行かれたんですね。相撲がお好きでいらっしゃるんですね♪両国国技館に行ったことはあるのですが、私が観たのはWWEと新日…

相撲じゃなかったので、確かに横綱の土俵入りとか見応えがありそうだな、と興味がありますね。

普段は余り相撲は観ないのですが、出来れば生で拝見してみたかったな、と思うのはやはり千代の富士さんですね!

まさしく"スモウレスラー"という感じで、凄く強くてカッコ良かったな、と思います。

最近、たまにテレビで拝見すると、九重親方は意外と楽しくて面白い方だったんだな、なんて思います(笑)そういうところも魅力ですね♪

あ、レスラーと言って思い出しましたが…

先日新シーズンがスタートした「ブラックリスト」というドラマにレスラーという名前のFBI捜査官が登場しますが、結構武闘派だったりします(笑)

まあ、確かに…弱かったら名前負けしてしまいそうですよね。

このドラマ、やっぱりスリリングで面白いので、また楽しみが増えて嬉しいです♪

ドラマといえば、先日相棒が終わってしまいましたね。あのラストは結構ショッキングではありましたが…

実に純粋な正義感をお持ちの右京さんを、あんな形で裏切るなんて、こいつ絶対に許せないな!…なんて思ってしまいました。

でも、ラスト近くでの「僕たちはまだ途中じゃないですか」という右京さんの台詞に、思わずグッときてしまいました。

「そうか、途中なのか…許して受け入れられるなんて、右京さんは凄いなあ」…見習いたくなりましたね。

いつも冷静な右京さんですが、本当は温かい部分も熱い部分も持っていらっしゃるんですよ。

最後は、一人にしたら可哀想だと思ってしまったくらいです。

台詞はもちろん、表情や動きなどであれだけ見事に感情を表現されるのはさすがですね。やっぱり役者さんは凄いなあ!

[Web全体に公開]
| この記事のURL

多いみたいですが、昨日のキッドさんに続いて今日はスト市大先生の地元岐阜大会ですね!

先日は土岐大会もありましたし、28日にはしゃちさんの地元岡山大会もありますし…こんなに集中しているのは珍しいかも。

大先生の地元凱旋、とても気になるところですが…先日長野で試合を拝見したばかりで、レア度が下がってしまったらいけませんので(笑)またの機会に伺いたいと思います。

その大先生は何と、今を時めくブレイブ王者でいらっしゃる戸澤さんとのシングル戦で、第2試合に登場されますね。

コメントに"春の岐阜大会!"とある通り、地元凱旋大会が一年に数回行われるのも、「さすが大先生」という感じではありますが…

私はもちろん、戸澤さんを全力で応援させて頂きます!是非会場を一番盛り上げて下さいね♪

実は、第1試合のCIMAさんと問題龍コンビは個人的にちょっと気になります。

コメントによると、世界のProblem Dragonと世界のBig Islandタッグとありますが、そう言われると確かに贅沢かも…。どんなコンビネーションになるのか観てみたいですね。

そういえば後楽園では、"T"がマイクでCIMAさんに悪態をついていましたが、唐突な感じで「?」…と思ってしまいました。

彼は昨年初めにも、CIMAさんに絡んでツインに挑戦させてもらっていましたが…何だか、困った時のCIMAさん頼みみたいに見えてしまいますね…(苦笑)

そして第3試合は、何とU-Tさんがディアブロさんとの初タッグ!土井YAMAコンビは、相性が良いかどうかはともかく強烈な相手ではありますので、頑張って下さい!

我らが吉野さん、鷹木さんはキッドさん、Kzyとの対戦になりますが…

えっ、「市川さん、俺とのシングル戦また逃げましたね。もう許せん!」って…鷹木さんは本当は大先生とのシングルを熱望していらしたんですか?(笑)

確かに、吉野さんも大先生とのシングルを経験されていますから、鷹木さんにもチャンスが巡ってくるといいですね。私は是非観てみたいです♪

最近の鷹木さんのコメントは、なかなかツボを押さえていて面白いですね。これからも楽しみにしています。

セミ&メインがDiaですが、祭られては個人的に困りますので、もちろんME、そしてジミーズを応援します!

先日会場で体感して改めて思いましたが、やはりMEとジミーズはいいですよ。

いつ、どこでどんな試合でも確実に満足させて頂けますから、何度でも会場に行きたくなってしまいますよね。

そういえば先日の長野のメインでは、最後に堀口さん、神田さん、ススムさんがリングサイドを回って私の手にも触れて下さったので、とっても嬉しかったです。ありがとうございました♪

今日の岐阜大会も、両ユニットの皆さんが見事な勝利で会場を盛り上げて下さると信じています。とても楽しみですね!

[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1