地元、東海市大会ですね!気候も穏やかでとても良いところだと聞いたことがあります。一度行ってみたいですね♪確かキッドさんは観光大使でいらっしゃったような…

地元凱旋大会には、また特別な思い入れがあると思います。今日の東海市大会もとても楽しみですね。

楽しみと言えば、ブレイブ戦の前哨戦に当たる第1試合は一番の注目です!

フラミータの試合は会場でも無限大でも観ましたが、以前のように凄い、とかワクワクするとかは無かったですね。

彼はもはや敵でしかありません。今回の挑戦の経緯も納得がいきかねる部分がありますし…

週プロでも無限大でも、さらに会場でも…戸澤さんの自信に満ちた心身ともに充実されたお姿を拝見した身としては、間違いなくブレイブ王者の真の強さを見せつけて頂けると思います♪

あ、鷹木さんのコメントによると、キッドさんは東海市のふるさと大使、鷹木さんは山梨県の観光大使…正確に教えて頂いてありがとうございます。

お二人とも、地元のためにご尽力していらっしゃるのは素晴らしいことですね。鷹木さん、山梨大会には私も是非行きたいと思っています♪

そして第3試合は、アミーゴタッグが揃ってのツインゲートの前哨戦に当たる試合ですね!

後楽園のメイン戦を観ましたが、カゲトラさんの気迫が凄まじかったですね。昨年のタッグリーグ優勝後の挑戦から半年くらいでしょうか?

確実にチャンスを引き寄せられる、オリジナルジミーズのお二人もさすがですね。でも、もちろん私はアミーゴタッグのお二人を全力応援します!

あ…もしかしてセミの試合には、また"了八先生"が登場されたりするんでしょうか?

堀口さんは生徒会長でしたが、神田さんはどんな役なんでしょう?気になりますね(笑)

「タツキとノブヒコ」はいずれ見事に更正してくれると思います。先生、頑張って下さい!

メインはまた荒れそうですね…Diaの応援はしませんが、キッドさんにはやはり地元で勝利を飾って頂きたいと思います。

そういえば、先日の長野大会では神田さんに対する声援が凄くて、まるで"準地元"のような盛り上がりでしたよ♪

あのような温かい雰囲気っていいですね。もちろん今日の東海市大会もハッピーエンドになると思います。とても楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1