多かったこともあって、今までで一番多いあしあとを頂きました。皆さん、ありがとうございました。実はU-Tさんのあしあとまで頂いていました!重ね重ねお礼を申し上げたいと思います。

それだけでなく、何とビジター数、PV数、アクセス数ともに過去最高記録を更新してしまいました…(汗)

最近、特にPV数が多い傾向が続いていましたが、ここまで反応が頂けるとは思ってもいませんでしたので、驚くと同時に嬉しく思っています。

読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!

あ、そうそう、U-Tさんといえば、長野大会では試合を拝見出来ませんでしたので、次回観戦時には是非拝見させて頂きたいですね。

次の観戦予定は5.5のビッグマッチですから、間違いなくU-Tさん、そしてしゃちさんの試合も拝見出来るはずなのでとても楽しみです。

…何か、昨年に続いて金網戦をやるそうですね…昨年観た時は凄く面白くて盛り上がってしまいましたが、今年は趣向が変わるのでしょうか?

今後の観戦も楽しみですが、昨日の長野大会の感想もまだ書きたいことがたくさんありますので、また更新します♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL



撮れたと思います。コーナーに向かって走り出す直前のブレイブ王者の勇姿を頂きました♪

この後、Y字バランスを決められましたが、ちょっと遠かったので上手く撮れそうもなかったのと…

やっぱりこの目で観たかったので、途中で撮るのをやめました。

あ、そういえばこの試合、目の前に時々サイバーが立ちふさがって、試合が良く観えなくて困りました。

セコンドの皆さんは、立ち位置を少し考えて頂きたいと思うことがあります。

でも、メイン戦で土井さんが目の前に立っていらしても何とも思わなかったのに…

サイバーは目障りに感じるのは何故でしょう?横幅がある分、彼は特に気を付けた方がいいと思いますね。

YAMATOもちょっと邪魔でしたね…YAMAコンの二人は、いろいろな意味で困ったものです…(苦笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

長野の会場で対戦カードを頂いて、真っ先に注目したのが第2試合です。戸澤さんのシングル戦、しかもフジイさんとの対戦なんて、なかなか観られるものではありません。


遂に、念願のブレイブのベルト姿を拝見する事が出来ました!もう、嬉しくてたまりません♪


戸澤さん、凄く輝いていらっしゃいましたね、とても素敵でした。


Y字バランスも披露して下さいましたし、もちろん会場は大盛り上がりでした!


ところが、セコンドをぞろぞろ連れて来られたフジイさんは、なかなか試合を始めようとはしません。


フジイさんの入場テーマ曲、個人的にはヘヴィな感じで結構好きなのですが…


最後まで流れてから、ようやく試合が始まりました。もしかしてサービスで流して下さったのでしょうか?(笑)


そういえば、ボディチェックの直前にフジイさんはポケットから何かを取り出してセコンドに渡し、終わってからまた受け取っていました。


私はしっかりこの目で見ていましたよ!その"何か"を使って何度も戸澤さんに攻撃を仕掛けていましたが…


目の前で見ましたが、あれってオリジナルの凶器みたいですね。少なくとも金属製には見えませんでした。


場外でMBのセコンドの集中攻撃を受けたり、雪崩式ブレーンバスターが未遂に終わってしまったり…孤軍奮闘状態の戸澤さんでしたが…


最後には一瞬の隙を突いてフジイさんを丸め込み、見事に勝利されました!


ご本人は驚いていらしたようですが、間違いなく3カウントが入っていましたよ。


さすがブレイブ王者、強いです!MBのセコンドの介入も役に立ちませんでしたね。


シングル戦の良さの一つが、選手の方個人の入場テーマを大音量で聴けることなのですが…


「Be Naked」はノリの良い曲で大好きなので、実は毎日何回も聴いて元気やパワーを頂いているんです。でも、会場で2回聴けるのはまた格別ですね♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL
長野大会の余韻冷めやらぬまま、試合の感想を書いてみたいと思います。まずは第1試合…タイトルそのままです(笑)

PTの事、白目をむいたりメリケンサックを使ったりしていた時は凄く苦手だったのですが、昨日の試合を観て初めて面白いと思っちゃいました。

フラミータをコーナーに追い詰めた時です。セカンドロープに手を掛けて、身体を反り返らせた勢いが強すぎたのか、PTは思い切りマットでアタマ打ってました…

まるでスト市大先生並の自爆ぶりに、大爆笑してしまいました。計算していない分、面白さが極まっていましたね。

面白いといえば、これまたPTがフラミータに脚の関節技を掛けていた時です。

助けに入ったはずの"T"がPTをチョップで倒したせいで、逆にフラミータがもっと苦しくなるという…2~3回やってましたが、早く気付けよ!…とツッコミを入れたくなりました(笑)

初めて"T"がちょっと面白いと思ってしまいましたね。

何だ、二人ともその気になれば結構面白いこと出来るんじゃないですか!意外な収穫でしたね。

やっぱり、プロレスは基本的に楽しめるものであって欲しいですから。あの二人は少し腕を上げたかもしれませんね。

良く考えたら、フラミータが戻ってからPTとまともに絡んだ試合って、余り記憶に無いですね。ちょっと貴重なものを観させて頂いたかもしれません♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1