一足早い長野入り、お疲れ様です!神田さんと了さんの更新のタイミングに近かったのがちょっと嬉しいです♪

"前夜祭"はとても楽しそうですね、いいですね~!

美味しいお酒とお料理で英気を養って頂いて、明日はMAXに楽しい試合を観せて下さい!

2ヵ月ぶりのDG観戦がますます楽しみになりました。皆さん本当にありがとうございました♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
トラック部隊の皆さんは、既に長野に到着していらっしゃるんですね!ようこそいらっしゃいました。本当にいつもお疲れ様です。

明日はお天気が良くて、気温も高くなりそうです。昨年は結構寒かったので、助かりますね。

会場が体育館からメルパルク長野に変わりますから、もし天気が悪くても寒いということはまずありませんが…。

久々に長野の街に行きますが、ちょうど北陸新幹線が開通したばかりですので、活気があるかもしれませんね。

そういえば、1998年の長野冬季五輪の時は、駅に降りた時点で人口密度が半端じゃなかったですよ!懐かしいですね~。

やはり、街に活気が出るのは良い事だと思います♪

メルパルク長野は駅の東口からそれほど遠くないので、DGの大会を観に行かれる方もまた増えそうですし…

長野といえばビッグハットもありますから、いつかビッグマッチクラスのDGの大会を観てみたいですね!

明日の大会が楽しみすぎて、既にテンションがかなり上がってしまっていますが…(汗)

いつものように、カードをチェックしないで行くつもりです。ワクワク感をもっと楽しみたいので♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
コラムによると、メロンは食べるのはもちろん、香りもお好きなんですね。以前にもお気に入りのコロンについて書いていらしたことがありましたが…

もしかして試合中にも付けていらっしゃるんですか?会場で場外戦になったりした時に、近くにいらっしゃったら良い香りがするかもしれませんね(笑)

香りと言えば、いつだったか憶えていないのですが、売店で琴香さんにお声を掛けた時にコロンの香りを感じたことがあります。

確かススムさんは以前ブログで、バニラの香りがお好きだと書いていらっしゃいましたよね?スイーツっぽいからなのかな、と思ったりしました(笑)

皆さんのようにイメージが良い方は、コロンを付けていらしても全然不自然さは感じないのですが…

先週の週プロの裏表紙にあった、DGのSuperior Storeの商品の中にYAMATO監修の完全オリジナル香水があって…ちょっと違うな…なんて思ってしまいました…(苦笑)

そういえば、今までは新日バージョンしか目にした事がありませんが、DGバージョンもオープンしたんですね。

それはそれで、ニーズがあるという事ですから良いのですが…YAMATOと爽やかなフルーティー、シトラス、しかもフローラルに変化する香水って、個人的には全くイメージが湧かなくて困ってしまいました。

万が一にでも会場で「良い香りがする♪」なんて思ったらイヤなので、彼の近くには寄らないようにします。近付いても来ないで下さい!(笑)

…YAMATOって、DGを観始めたころから凄く苦手で…アタマに血が上りやすい感じがダメなんですよ。

暁のメンバーだった頃から、若手をいじめたり怪我をさせたりもしていますので、未だに苦手意識が強いんですが、何となくツッコミどころがあるというか、ネタにしやすいんですよね。

時々ブログで彼のことを話題にしていますが、間違っても気になる選手という訳ではありません!

MBで自由にやっているみたいなので、メンバーになって正解だったのかも。以前より自然な感じに見えるところがありますね。

話を戻して…私自身もコロンとかは決して嫌いではありません。

一時期、人気のある香りに興味を持って買ってみたことがあるのですが、私には強すぎると言うか、付けすぎると気持ちが悪くなってしまう事があって…

自然で軽い感じなら大丈夫なんですが、いかにも人工的な香りがダメみたいですね。部屋の芳香剤や柔軟剤のようなものにも苦手意識があるので。

でも、昨年試しに買ってみたロクシタンは、アロマっぽい感じで自然なので好きです。アクアヴァーベナのミストが良い香りでした♪

こんな事を書いていたら、また香りにトライしてみたくなりましたね。例えば柑橘系のベルガモットには、リフレッシュ&リラックス効果があるみたいですし…

あ、YAMATOのオリジナル香水にも入ってる!被るとイヤなので、それはやめておきましょう(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べも無限大の放送があったので、結局ツインゲート戦を2回も観ちゃいました。何度観てもいいものはいいですね♪

でもMBメンバーの、しゃちさんに対する集団いじめみたいなあれ、一体何ですか?許されることではありません!実に気分が悪かったですね。

その上、サイバーはまた食べ物を粗末にしていましたし、何度も言いますが、子供さんも大勢観ているんですから、もう少し配慮が必要だと思います。

それに引き換え、アミーゴタッグのお二人は、力を合わせて何があってもひるまずに立ち向かっていらっしゃいました!

当然のことながら、会場もしゃちさんと吉野さんを応援する声援が凄かったですね♪

やはり久し振りに拝見した、ソル・ナシエンテをYAMATOに対して決められた場面での吉野コールは凄かったです!あれで決まっていてもおかしくは無かったですね。

目まぐるしく攻防が入れ替わる展開の中、しゃちさん、吉野さんともにサイバーの巨体を持ち上げたり、投げたり…決して体格差で負けない強さを観せて下さいました!

さすがアミーゴタッグのお二人です。吉野さんが強烈なラリアットを決められた場面もありましたし、鍛え上げられた肉体と精神の強さを遺憾なく発揮して下さった試合でした。

それにしても、あれほどのダメージを受けながらも、最後に一瞬の隙を逃さずサイバーを丸め込んで勝利された、しゃちさんの粘り強さは賞賛に値しますね!

凄く感動しました!勇気を頂けた気がします。ありがとうございました。

しゃちさんがいつも仰っている「絶対に諦めなければ、必ず夢は叶います!」というお言葉を、全てを出し尽くして真っ向勝負されるお姿で、観ている私達に伝えて下さいましたよね♪

やっぱり、MONSTER EXPRESSは最高ですよ!

少し前までは、戸澤さんが所属されているユニットだからMEも好き、という意識が強かった気がしますが、今はメンバー全員大好きという感じです♪

戸澤さんのコラムからも、メンバー同士がお互いを高めあっていらっしゃる様子が目に浮かびましたし、ますます結束力が強くなってきていますよね。

実に良いユニットです。パーフェクトと言っても過言ではありません。

Diaが正統派?…私はそうは思いませんね。メンバーのバランスが良いとは思えませんし、結束力も感じません。

試合を観ても、面白いとか感動したとか、伝わってくるものは特に無いですね。ただ目立てばいい、勝利が全てだくらいにしか思っていないんじゃないでしょうか?

そういうの、個人的には凄くつまらないので…正真正銘の正統派、実力派ユニットは間違いなくMEです!

MEの皆さん、これからも大ファンとして全力で応援しますので、よろしくお願いします!間もなく会場でお会い出来るのが待ち遠しいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1