昨年は博多まで観戦エリアを広げてしまった私ですが、関東方面はまだ未開拓なのでチャンスがあれば行ってみたいですね。

今日の伊佐沼大会ももちろん気になりますが、今後の予定を見ながら考えたいと思います。

気になると言えば、第2試合の吉野さん対PTのシングル戦…今までに無かったような気がしますが…

吉野さんのコメントにある通り、彼は最近目立っていない気がします。早くもキャラが飽きられてしまったんでしょうか?DGは展開が速いですから…。

我らが吉野さんの敵ではありませんので、是非とも短時間で試合を決めて頂きたいですね♪

そして第3試合は、マライサwithススムさん登場ですね!今日の相手はMBですので、もちろん皆さんを応援します。

やはり、了さんとフジイさんの絡みが多いですね。これからどうなるのか注目です。

注目と言えばもちろん、例え相手がマリアであろうとも(笑)間違いの無い試合を観せて下さる名コンビ、戸澤さんと鷹木さんが登場されるセミのタッグ戦ですね。

無限大を途中まで観ましたが、戸澤さんがTシャツの下にベルトを隠していらっしゃったのが、何とも微笑ましく見えました。

本当に愛すべきブレイブ王者でいらっしゃると思います。飾らず、気取らないお人柄が滲み出ていましたね♪

相手はKzyとビッグさん…タッグはやはりチームワークがモノを言いますので、彼らは戸澤さんと鷹木さんの敵ではないでしょう。お二人の強さを見せ付けて下さい!

人数が多すぎるせいか、最近不協和音が気になり始めたMBですが、メインには土井さんが入っていますので、試合の展開によってはまた何か起こるかもしれませんね…。

とにもかくにも、今日の伊佐沼大会も間違いなく盛り上がるでしょう。実に楽しみですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1