相棒の前に無限大の続きを観る時間の余裕が無かったのと、その後でチャンネルを合わせてしまった「水曜日のダウンタウン」で…

「オファーは無いけど、実は結構歌が上手いタレント」なるものをうっかり観てしまったからです。

"なんでんかんでん"の社長が「また会う日まで」を歌っていらっしゃいましたが、とても良いお声でビックリしました。

何でも、実は歌手になりたかったんだそうです!ああいう意外性って、結構興味を惹かれますね♪

気になって続きを観ていたら、今度は何とキラー・カーンさんが登場されました!

試合はほとんど拝見した事がありません。映像でアンドレ・ザ・ジャイアントさんにモンゴリアン・チョップを掛けていらしたのを観て…

あ、天山さんのモンゴリアンって、カーンさんの技がルーツだったんだ、と初めて知りました…(汗)

たまに鷹木さんも使っていらっしゃいますよね。偉大な大先輩の方に対する深いリスペクトを感じますね♪

天山さんといえば、数年前に長野の会場に行った時、選手の方の退場を間近で見たくて時々フェンスに駆け寄っていたのですが…

私は少し離れた所で見ていたのに、わざわざ天山さんが近付いてハイタッチをして下さったんです!

とても大きな手でした♪プロレスラーの方って、身体だけではなくハートも大きいんだな、と感動しましたね。

やっぱりプロレスラーの方って、凄いな、素敵だな、と思った瞬間でした。天山さん、あの時は本当にありがとうございました!

…かなり話が飛びましたが、番組の話に戻ると…

キラー・カーンさんは何と、尾崎豊さんの「アイ・ラブ・ユー」を歌っていらっしゃったのですが、本当にこの歌がお好きなんだな、と感じる歌声でした。

実は、カーンさんは尾崎さんとは友人関係でいらしたそうです!なるほど、それであれだけ心を込めて歌われたんだな、と納得でしたね。

やはり、歌は上手い、下手よりまず心を込めて歌うことが一番ですね♪

そして最後に、何とライガーさんが登場され、世良正則さんの曲を歌っていらっしゃいました!

ちょっとマスク越しで声が籠ってしまった感じでしたが、歌いなれていらっしゃいましたね。

あの番組、結構プロレスネタあるかもしれませんね。あなどれません…。

そういえば、先週は観ていないのですが「天龍さんに負けないダミ声のプロレスラー」みたいなコーナーにしゃちさんが登場されたそうですね!

DGの選手、MEのメンバー、そして何よりツインゲート王者でいらっしゃるしゃちさんが、バラエティに登場されるメリットは大きかったと思います♪

今後も時々、選手の方が出演される機会があると思いますので、要チェックですね。楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1