ラグビーをやっていらしたんですね。昨日届いた会報で真っ先に読んでしまいました♪

WWEのレインズは元NFL選手だそうですし、ラグビーやアメフト出身の選手の方も何人もいらっしゃいますので…

基礎体力的な部分とか、トレーニング方法とか、プロレスに通じるものがあるのかもしれませんね。

それにしても、上下ブラックの出で立ちがとてもお似合いですし、ボールを抱えていらっしゃる姿は絵になりますね!

まるで、オールブラックスのような精悍さでいらっしゃいます♪

近々またネタを書く予定ですが、一応ラグビーファンのはしくれだったりしますので…

個人的に、ラガーマンの方々には好感を持っているところがあります♪

この会報のエピソードは、凄く興味深く読ませて頂きました。いつか、ラグビーをやっていらっしゃるお姿も拝見してみたいですね。

あ、いけない…他の選手の方の分は、まだほとんど読んでいません(汗)

控え室潜入カメラ ヨーロッパ遠征特別編も、楽しませて頂きました。

あ、ライオン・キッド選手だ!ススムさんのブログで写真は拝見していましたが、やっぱり気になっちゃいますね。

いつの日か、DG参戦して下さったら嬉しいです♪期待しています。

ススムさんといえば、昨日のブログの写真にあった"マブヤー"でしたっけ?沖縄のご当地ヒーローグッズは…

どうも、「楽○市場」でも扱っているお店があるみたいですね。

もしかしたら、沖縄限定スイーツもネットで購入できるのかも…。ホワイトのシーサー像は無いかな?ちょっと探してみようと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
やはり、京都大会の模様をチェックしたくて買いました。

Tag League決勝トーナメント1回戦…戸澤さんの写真が1番大きく扱われていたのが嬉しかったです。

「ベストバウトと呼ぶにふさわしい内容となった。神戸ワールドでの一戦と比べてもさらに濃い内容で…」

やはり、これだけの高評価を受けている試合は、出来れば映像でも観てみたいですね。

試合後のしゃちさんとのやりとりは、BMCでMEがすっかり元通りになりましたので、今となっては過ぎたことになって良かったです。

それにしても、カゲトラさんはまさにTag Leagueのキーマンと呼べる大活躍でいらっしゃいましたね♪

カゲトラさんのような方が高い評価を受けられるのは、当然といえば当然なのかもしれません。

あ、そういえば他に気になった記事が、小橋健太さんプロデュースの「Fortune Dream 2」…

何と、望月さんと鷹木さんが出場されるんですね!

鷹木さんは、ジョー・ドーリング選手と組んで、宮原選手と火野選手と対戦されるとか。

他のカードもそうですが、全く予想も出来ない組み合わせです。どんな攻防が生まれるんでしょうか?ワクワクしますね。

個人的には、実は佐野巧真選手のローリング・ソバットのキレが好きだったりしますので…

第6試合の6人タッグも、全く展開が読めない感じで、凄く楽しみですね。

でも、平日なので残念ながら観に行かれません…

多分、放送はあると思うので、必ずチェックしたいと思います。

最後に…中邑選手はやっぱりホワイトのICベルトが似合いますね~♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
しゃちさんは、早速ランニングで汗を流されたとか。

沖縄でまた良い刺激を受けられて、ますますトレーニングにも力を入れられていることでしょう。

マライサのお二人は、島唄ライヴに飛び入りされたそうですね。

そうそう、了さんが来月正式に復帰されますので…

またマライサ、リョウスカの両名コンビの試合も観られることになりますね♪

嬉しくて、今からワクワクしてしまいます!

皆さん、沖縄ツアー本当にお疲れ様でした。

そういえば昨日は、思いの外大勢の皆さんにブログを読んで頂いて、何と今月2度目のランキング入りを果たしてしまいました!

いつも本当にありがとうございます。読んで下さる全ての皆さんに感謝です。

夕べの深夜の連続更新も、意外に大勢の皆さんに読んで頂けて、ちょっとびっくりです。

勝手にネタを拾わせて頂いている、選手の皆さんにも感謝ですね♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL
沖縄MBトリオはお揃いのアロハがお気に入りみたいで、コスチュームにも合わせちゃっていますが…

PTはかなりヤバい人ですよ…でも、今時こんな座り方する人がいるとは思いませんでした(笑)

まあ、沖縄最後のサービスショットということにしておきましょう。

あ、そういえばまだ、沖縄2Daysの結果を見ていませんが…

ジミーズvsMBの沖縄大決戦はどうなったんでしょうね?気になりますね。

無限大の放送まで待てそうに無いので、今回は多分、結果を見てしまうと思います。

うっかり土井さんのブログに反応して、深夜の連続更新になってしまいました。失礼致しました!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ご一緒だったんですね。大会後にディナーなどを楽しまれたようで、良かったですね♪

島唄って、心に染みる感じで味わい深いものがありますよね。私も本場で聴いてみたいです。

THE BOOMの「島唄」もとても良い曲ですし、「風になりたい」はお気に入りの曲だったりします。

サビのメロディーと歌詞が、たまらなくツボにはまります♪

やっぱり、沖縄にはいつか行ってみたいですね~。

あ、お土産屋さんには、カラフルなシーサー像がいっぱい!

私は小さいのしか持っていませんが、同じようなデザインで大きいのもあるんですね。

この白っぽいのが、何となくシーサーさんのホワイト&ゴールドのコスチュームに似ていて、いいですね。欲しくなっちゃいました♪

そういえば、一つ前のブログの4枚目の写真…

まさに、海に沈みゆく夕陽ですね。もの凄くキレイです♪

こんなに大きな太陽って、もちろん観たことないです。写真でこんなにキレイなんですから、実際に観たら、きっと言葉を失うでしょうね。

ススムさん、素敵な写真をありがとうございました!感動をおすそ分けして頂いた気分です。

沖縄には行かれませんでしたが、こうして選手の皆さんのブログをチェックさせて頂いて、とても楽しめました♪

皆さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

お気をつけて帰っていらして下さい。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

75件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>