全試合が、35歳を境にベテランと若手に分かれての対戦!?…何だかとっても面白そうじゃないですか(八木さん風に:笑)

でも、実は余り歳が変わらない方同士の対戦もあったりして、コメントが微妙なところが何とも…(笑)

世代間抗争には興味はありませんが、こういうのは新しい感じで面白いですね。

コメントと言えば、第1試合で了さん、スト市さんの、ある意味"最強のタッグチーム"と初めて当たられる林選手は…

「真面目な試合になればいいですけど…どうでしょうか。」と、不安を隠せない様子ですね。パートナーは吉野さんですから、間違いなく面白い試合になります!大丈夫ですよ♪

まるでブレイブ戦とドリーム戦の再戦のような、神田さんvsフラミータ、ススムさんvsYAMATOの対決も実現しちゃいましたね。興味津々ですね。

何か、今回は遂にMBメンバー1人だけになっちゃっていますが…。

第4試合は、望月さん、キッドさん対戸澤さん、鷹木さんのコンビ!ユニットや年齢の線引きに関係なく、間違いなく熱戦になる本日一番の好カードです。

もちろん、戸澤さん、鷹木さんを応援します。やっぱりお二人のコンビネーションは最高ですので♪

何やらメインは、藤原組長まで巻き込んだ敗者髪切り6人タッグマッチになっていますが…

もちろん、ミレニアルズのメンバーの方が髪切りのリスクがはるかに高いので面白そうですね♪

Eitaはジャベが得意みたいな顔をしていますが、果たして組長の熟練の関節技に耐えられるでしょうか?これは見ものです!

久し振りにミレニアルズ絡みの試合で、面白いと思えるカードが来ましたね。

後楽園でのツインゲート直前に、丸刈りにされてしまうのは果たして誰なのか…

ルールに則って行われる以上、どなたがされても、ハルクみたいにいつまでも恨み言を言わないで欲しいものです。

さすがドン・フジイ場所!まるでビッグマッチ並みの豪華で面白い大会になりそうですね。実に楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
Eitaのブログではありません(笑)今日はフラミータのお誕生日ですので、スペイン語で「お誕生日おめでとうございます」をしてみました♪

「フェリ~ス カンプレアニョ~ス」に近い発音みたいです。Google翻訳は発音も確認出来ますので、使えますね。

~をどう付けるのか分からないので、アルファベットだけですが、本人に伝わるといいですね。

フラミータはね、まるでWWEスーパースターのレイ・ミステリオみたいだな、と最初から思っていて、とにかく凄くて素晴らしい選手で、大好きなんですよ♪

会場で撤収のお手伝いをさせて頂いた時に、「ありがとう」と声を掛けてもらえて、握手までしてくれたことがあって、本当にいい人だなあ、と感動して以来、ますますファンになりました。

ブレイブ王者になって、様々なタイプの挑戦者と対戦するうちに、さらに輪をかけて強くなっていますよね。

ポテンシャルはハンパじゃないです。ここまでくると、どうしたら攻略出来るんだろう?なんて思ってしまいますね。

それなのに、何とまだ20歳!末恐ろしさすら感じてしまいます…。

とりあえず、初めてのスペイン語で、何とかお祝いの気持ちを伝えたいと思いました。フラミータ、お誕生日本当におめでとうございます!

メキシコではケーキでお祝いする習慣はあるんでしょうか?11月お誕生日の選手の方が多くて、度々ブログなどでお祝いの様子を拝見していますので…

たくさんの方にお祝いして頂けるといいですね。フラミータ、これからも応援しますので、頑張って下さい♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL
2年ほど前にDGを観始める以前の事は余り詳しくないのですが…鷹木さんがアメブロで想いを語っていらっしゃったので、個人的にコメントをさせて頂きたいと思います。

確かに鷹木さんが仰る通り、お二人のスタイルは正反対に見えます。でも、個人的にはよりプロレスラーらしいのは断然鷹木さんだと思います。

基本的に勝敗を競う部分は同じでも、普通のスポーツとは違って、それを越えた感動や面白さを、観ている私たちに与えて下さるのがプロレスだと思っています。

元気を頂いたり、夢や希望を与えて下さったり…そういう何かを感じたくて、我々ファンは会場に足を運んだりするわけです。

心身ともにタフで強いプロレスラーの皆さんには、尊敬の念を抱くと同時に、憧れの気持ちすら抱いてしまいます。

実は私も、強くなりたい願望がありますので。…と言ってもフィジカル面は全く無理なので、せめて精神面で…。

そういうこともあって、やはり"強さ"を感じる方のファンになる傾向がありますね。

鷹木さんの仰る通り、信念やポリシーはとても大切ですよね。実は私も、ハルクにはそこが欠けていると思っています。

ただ力が強いとか、打撃が強いとか、技が華麗だとか、見た目が派手だとか、それだけではなく…

試合を観ていて芯の強さを感じる方が本当に強い方なんじゃないかな、というのが持論です。内に秘めた強さ、を感じる方は特に好きですね。

さらに鷹木さんのブログには、「ただただ、自分に素直に真っ直ぐに生きたいだけなんです。」ともありましたが…

あ、何か鷹木さんとの共通点を発見してしまったかも♪

実は、私もそう思っているところがあって、自分が心から納得出来なければ、多数派に入って流されるのはイヤですね。

でも、自分に正直に生きるのは本当に大変ですよね。誤解されたり、それこそ自己中のレッテルを貼られかねませんので。

それにしても鷹木さん…本当に正直な方ですね。ますます好感度アップしちゃいました♪

鷹木さんのようにご自身できちんと把握されて、気を遣っていらっしゃる方は"自己中"とは言えないと思います。

むしろ、一見してそう見える部分を一方的に攻め立てる類の人達の方が、自分達が正しいと思い込んでいる分、非常にやっかいですね…。

とにもかくにも、鷹木さんはこれからもご自分らしさを大切にして、それこそ我が道を邁進して頂きたいと思います。

年内最後のビッグマッチは、会場には行かれませんが、もちろん全力で応援しますので、頑張って下さい!

昨年のツインゲートに続いて、再び深い感動を頂きたいと思います。鷹木さん、信じていますよ♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
回復されているようですね。目のお怪我をされてからまだ10日ですから、試合復帰にはそれほど長くかからないかもしれませんね。

ひとまず安心しました。トレーニング、頑張って下さい!

そういえば、お怪我をされたのはお誕生日前日でしたから、ボージョレーやシャンパンが飲めなかったそうですね…。

その分、吉野さんがお飲みになっていたようですが(笑)

また改めて乾杯されたのでしょうか?復帰される日を心待ちにしています。

あ、お誕生日といえば…鷹木さんのアメブロもチェックしましたが、盛大にお祝いして頂けたそうで、良かったですね。

もしかして本邦初公開かもしれない鷹木さんの寝顔!戸澤さん、貴重なお写真をありがとうございました♪

この戸澤さんの悪戯っぽい笑顔も最高ですが、そういえば、戸澤さんの寝顔のお写真は何度か拝見したことありますね。見ていて何だかほのぼのしちゃいました(笑)

また鷹木さんのブログについては、改めてコメントさせて頂くかもしれませんが…

MEメンバーの皆さん、今日の岐阜大会も頑張って下さい!特に吉野さん、とっても面白い試合を期待しています♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
多治見大会は「美濃焼卸センター」…そして今回は「岐阜商工会議所」…

どちらもプロレス会場とは思えない響きですが(笑)何となく、岐阜の会場をコンプしてみたくなってきましたね。

さて、第1試合から大阪06が登場されますね。あ、今回のチーム名は"岐阜0574"でしょうか?

コメントにもありますが、Gammaさんはもうマリアに付き合ってくれることは無いでしょうね。まあ、当然ですね。

個人的には、マリアのあのコスチュームは行き過ぎだと思うので、何とかして欲しいです…。

何と、第2試合は林選手とフラミータのシングル戦!何気に19歳同士の対決になりますね。新鮮ですね、観てみたいです♪

そうは言っても、フラミータは既に完成されたベテラン選手のような雰囲気がありますから、林選手には是非、思い切りの良いファイトを期待したいと思います。

第3試合は、ディアブロ選手が参戦されますね。どんな方なのか、一度拝見してみたいです。

キッドさんとのコンビネーションも気になるところですが、そこはやはり我らが戸澤さん、鷹木さんのお二人が勝っていらっしゃいますよね。この試合はどんな展開になるのか、とても楽しみです。

楽しみと言えば、"岐阜の英雄"と申し上げても過言では無い(笑)スト市大先生は、地元凱旋で何と吉野さんとのタッグ!

先日のお二人のシングル戦といい、今回のタッグ戦といい、冗談抜きで本当に観てみたいです…。

「市川さんの地元で、タッグを組めるなんて光栄っす。先生、頑張りましょう。」…吉野さんは何て礼儀正しい方なんでしょう…。頑張って盛り上げて下さいね♪

そしてメインは、ジミーズ対MBの6人タッグ。多治見に続いて、問題龍に試合を締めさせるわけにはいきませんので…

ススムさん、神田さん、了さんのチームをもちろん応援します♪

YAMATOは「必ずイスの海に沈めてやる…」なんて言っていますが、そういえば、了さん、ススムさん、以前には戸澤さんにも沈められていましたよね(笑)

後楽園では久々の"イス盛りダイビングセントーン"の餌食にもなっていましたし、最近、逆に痛めつけられているパターンが多いかも。

ああいうの観ていると、YAMATOは一応タフはタフなのかな、…と思います。身体を張っているところは認めてもいいです。

…そういえば、土岐プレミアムアウトレットは私もちょっと気になっていたりしますが、問題龍はコメントでしっかり地元の宣伝をしていましたね(笑)

それでは、今日の岐阜大会も盛り上がって行きましょう!スト市大先生、頑張って下さいね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

87件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>