ライオンマークの前で吼えてますね~!情報通でいらっしゃるマイスポさんのお陰で、移籍情報は知っていましたが…

表紙を見ただけでケニーの意気込みはもちろん、ほぼ全ての情報が分かる感じで、なかなかのインパクトですね。

彼はSuper Jrで何度も参戦していますし、もちろん知名度、人気も高い選手なので新日でもトップを狙えると思います。

「目標に100%集中して、絶対に成功したい」なんて、思わず応援したくなってしまいます。頑張って欲しいですね。

巻頭のAJスタイルズのインタビューも、興味深かったです。

TNA時代も合わせて、実はまだ彼の試合を観たことがないので、非常に興味はありますね。

10.13両国では、棚橋選手がIWGPに挑戦されるんですね。奇しくもデビュー15年目同士の対決、熱い試合になるのは間違いありません。

今回の週プロさんは、思わず巻頭から読み込んでしまいましたが…

ページをめくっていったら、やはりDGの記事も充実していましたね~

この戸澤さんの笑顔、やっぱり最高です!写真パネルのプレゼントに応募してみようかな…

週プロさんのDGの記事については、また改めて更新したいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
なかなかインパクトのある8人タッグですね~。さすが後楽園!

ジミーズの精鋭4名が揃われるのも珍しいかも。とっても豪華です♪

シーサーさん、しゃちさんの超実力派コンビと林選手…是非生で観たい、ワクワクする組み合わせですが…そこに何とマリアが!

試合前コメントを読む限り、味方なのか敵なのか良く分からない感じで…

とりあえず皆さん、マリアにはくれぐれも注意して下さい(笑)

そういえば、8人タッグ自体久々かもしれないですね。

個人的には、DG初生観戦のメインが急遽MB対ベテラン軍の10人タッグに変更されたのを観た記憶があります。それが最多記録ですね。

DGならではの面白さを、存分に楽しめる試合だと思います♪

リョーツさんとPTのシングルは、どっちがふざけたキャラか決着を着けるのが目的みたいですが…

リョーツさんは全然ふざけてなんていらっしゃいませんよ。あんな柄の悪いPTなんてお呼びじゃないです。リョーツさん、頑張って下さい!

ブレイブ次期挑戦者決定戦は、もちろん神田さんを応援します♪

ME対Diaのシングル3番勝負も大注目ですね。一体どんな組み合わせになるのでしょうか?

戸澤さんのコメントは「迷いも何も無い俺に怖いものは無い!」…何て戸澤さんらしい、頼もしいお言葉なんでしょう!素晴らしいですね♪

吉野さんは「ストレート勝ちするで」とコメントされていますし、もちろんMEの完全勝利を信じています。

そしてメインのトライアングル戦!勢いを感じるCIMAさん、フジイさん、Gammaさんのお三方に期待しています!

「レスラーは消耗品だ」なんて失礼なことをぬかしていた若いのは、プロレスの何たるかを理解していないようなので…

ベテラン軍ここにあり!を知らしめてやって下さい。楽しみですね~♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
後楽園の決戦に向けての意気込みが!嬉しくて、深夜更新をしようと思ったら…

SPORAさんに全然アクセス出来なくなってしまって、書きかけのブログを結局書き直しています。

まあ、こういうことも起こり得ますよね。

…その神田さんのコメントでは…

ブレイブ次期挑戦者決定戦がまず最大の目標で、必ずクリアしてさらに次の目標へ…

勇気を持って、必ずブレイブにたどり着く!…という決意を述べられていました。

私まで勇気を頂けるような、実に素晴らしい内容でしたね。

先日の戸澤さんも、神田さんも…その前にはススムさん、カゲトラさんも…

私が応援させて頂いている選手の皆さんは、本当に心からの強く熱い想いを、ストレートに伝えて下さるので…

皆さん、素晴らしいです!まさに本物のプロレスラーでいらっしゃいます♪

そういう想いは、もちろん試合にも表現されていますので、やはり感動や満足度は高くなりますよね。

だから、試合を観るのが一番好きなんです。基本的に、そこに全てが現れるわけですから。

11月のBMCでは、待ちに待った戸澤さんのドリーム戦が観られるのがもちろん一番嬉しいのですが…

その上、神田さんのブレイブ戦を見届けられたら最高ですね♪

もちろん信じていますので、頑張って下さい!応援します。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1