先ほど何気にチェックしたら…

「この時間のあなたは最強!…必殺技は雪崩式ブレーンバスターです!」…

必殺技ってどういうことか分かりませんが…ラッキーアイテムみたいなものですか?(笑)

確かに、戸澤さんがトップロープ上で「ブレーン…バスター!!」と叫んでから相手を豪快にぶん投げるシーンを思い浮かべると…

自分まで「最強」になったような気分になりますね♪

ちなみにプロレス占いって、何となく取ってしまった無料アプリなんですが…

今までで一番良い結果が出ましたね、嬉しいですね~!

何か、11月のビッグマッチのカードが発表されているみたいなんですが…

博多の試合結果も含めて、後でゆっくり確認したいと思います。

万が一にも、昼間にうっかりテンションが上がってしまうと、何かと支障が出そうなので(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
台風の被害が広がりそうで心配ですね…。皆さん、くれぐれもお気を付けて下さい。

こちらは夕べのうちに東京、名古屋方面ともに始発からの特急の運休が決まっていましたが、午後には再開されるそうです。

8月の台風の被害を思い出してしまいます…

御嶽山では念のため、土石流に警戒が必要だと言われていて心配でしたが、今のところは大丈夫そう…

余りにも痛ましくて、悲しすぎて話題にすることが出来ませんでしたが、せめてこのまま天気が回復して欲しいです。

自然災害は避けられない部分が大きいですが、出来るだけ被害が大きくならないように望みます…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
負けたみたいですね。どれだけ強いの!?…なんて思っちゃいますが、はい、もの凄く強いんです♪

先日まで南半球4カ国対抗戦をやっていて、オールブラックスの試合を途中から観たりしていたんですが…

そこでは解説の方が、「ここまで勝ち続けていると、かえってマイナスになるかも」みたいなことを仰っていました。

確かに、勝ちっぱなしだと修正点などが見えて来にくいので、漫然としてしまうのかもしれません。

以前どこかで、「負けるのには必ず理由がある」と聞いたことがありますし、もしかしたら敗北から学ぶものの方が大きいのかも…。

今年に入ってラグビーを観始めて、海外の選手でまず始めにインプットしたのが、"世界の7番"の異名を持つリッチー・マコウ選手でしたが…

後でオールブラックスのメンバーだと知って、納得しました。存在感が凄いです。

また、スクラムハーフのアーロン・スミス選手は、スーパーラグビーではハイランダーズに所属していて…

パナソニックの田中選手は、オールブラックスの正SHとポジション争いをされているわけですから、素晴らしい選手でいらっしゃるのも当然ですね。

そういえば、スーパーラグビーに日本が参戦表明したのは知っていましたが、正式発表が楽しみですね。

今シーズンのトップリーグには、世界レベルの選手が何人も新たに参戦していますし…

中には、W杯に何度も出場している選手もいらっしゃるとのことです。凄いことですね♪

ここ2週間くらい学生のリーグ戦が行われていましたので、トップリーグは今週末から再開になりますが…

トップリーグのチームや選手を憶えるのも大変ですので、学生リーグまではとても憶え切れません(汗)

でも近い将来、その中からトップリーグ、ひいてはスーパーラグビーに参戦する選手の方々が現れるわけですから、とても楽しみですね♪

あ~、一日も早く、ラグビー生観戦デビューしたくなってきてしまいました!

まずはやっぱり、近鉄花園ラグビー場に行きたいですね。ラグビーといえば花園ですから♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1