九州でのプロモ活動は全て終了されたんですね。ブログにあった長崎市の地図はかなりマーカーでカラフルになりましたね♪

合わせたら、凄い移動距離になると思います。そうでなくても、いつも神田さんは長距離移動をされているイメージがありますから…

以前ブログに書いていらしたように、会場移動やプロモなどでの移動距離を全て合計したら、一体一年間で地球何周分になるんでしょうか?

凄くスケールの大きな話になりますね。考えただけで、私までワクワクしてきてしまいます♪

今日神戸に帰られて、3日後にはビッグマッチでブレイブのベルトに挑戦されるなんて…何てハードなスケジュール…

でも、きっと神田さんは行かれた先々でいろいろな交流も楽しまれたと思いますので、英気を養われた部分もあるでしょうね。

神田さん、お疲れ様でした。ビッグマッチでのブレイブ戦、本当に楽しみにしています。頑張って下さい!

…ところで、ブログの最後に書いてあるのは、もしかして神田さんのお好きな曲の歌詞なんでしょうか?何だか、心を打たれるものがありますね。

そういえば、しゃちさんのブログを今頃チェックして、FM GIGにスペル師匠とご出演していらしたのを知りました(汗)

結構ネットで聴けるラジオ局もあるみたいなので、もしかしたら聴けたかもしれない、なんて思うとちょっと残念です…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1