特急往復5時間以上、講義の会場で6時間以上…半日近く座っていましたから…

あ、そうそう、今日のお勉強の内容なのですが、始めたばかりなので今のところはネットで公開する度胸が無いです(汗)

でも、予想以上に面白かったので、ちょっと本腰を入れて取り組んでみようかな、と思っています。

真面目に勉強したことは、絶対に無駄にはならないと思いますので♪

そのうち自信が付いて、公表出来るかもしれませんので、皆さんお楽しみに!?

…一日一DGネタを、必ず書かなければいけないというわけではないのですが…

夕べから、なかなか拾えなかったススムさんのブログネタをいくつか。

11日の山形大会は、了さんの地元凱旋、15周年、復帰戦と3拍子揃った、実におめでたい一日でしたが…

大会終了後に行われた了さんの15周年イベントはとても楽しかったようですね。

しかも、何とススムさんと神田さんは、了さんの実家にお泊りされたとか!

了さんのお兄様は、本当に似ていらっしゃいますね!お父様も愉快な方だそうなので、きっと楽しく過ごされたことでしょう。

改めて本当に、了さんの復帰は嬉しい限りですね♪

あ、嬉しいといえば遅ればせながら、神田さんが見事にブレイブに挑戦されることになりましたね。

神田さんとフラミータの王座戦、どんな試合になるんでしょうか?今からワクワクしてしまいます。

一関への移動中の写真の神田さんの笑顔は、やっぱり素敵ですね~♪

明日の長岡大会については、また改めて更新します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
東京まで来て、お勉強してきました!認定証を頂ける集中講義でしたので、真面目に受けて来ましたが…

講師の方のお話が、とても面白かったです!さすがプロでいらっしゃいますね。

トータル6時間くらいかかりましたが、凄く良い刺激になりました!

電車の中で起きていられたら、また更新したいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あずさ2号で向かっています。神戸ワールドに東京迂回ルートで行って以来の始発。決して他団体のプロレスを観に行ったりするわけではありませんが…

実はちょっとお勉強というか、知的な刺激を受けて来たいなと思い立ちまして、日帰り強行で行って来ます。

何を勉強したいのかは、今のところはちょっと秘密です…

余り寝ていないので、もの凄く眠いです。マイ首枕を一応持参しましたので、可能な限り寝て行こうかな、と思っています。

休み時間とかあったら、また更新出来るかもしれません。それでは皆さん、また後ほど。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1