反応してしまいました。沖縄の思い出アルバムという感じですね♪

A&Wって、ハンバーガーショップなんですね…知らなかったです。

さすがキッドさん、どこにいらしてもバランス感覚は抜群ですね!

実は軽井沢に、トリックアート美術館というのがあって、昔行ったことがあるのですが…

キッドさんほどアートに見事に溶け込むことが出来る方って、多分いらっしゃらないんじゃないでしょうか?

あ~、危ない!落ちそう…とか、ジンベイザメの背中に乗っちゃったり…存分に楽しまれたようですね♪

普通の美術館と違って、絵に触ったりして楽しめるのがいいですよね。

感覚がちょっと麻痺するような、非日常的な感じが面白いです。

そういえば、今日から九州入りしていらっしゃる吉野さんと戸澤さんは…

福岡の小学校で、楽しいひと時を過ごされて、元気をたくさんもらえたようですね。

生徒さんたちは、お二人とこんなに近くで触れ合えて、最高に楽しくてハッピーな時間を過ごせたことでしょう♪

それから…大丈夫かな?…とちょっと心配していたススムさんは、何とか復活されたようで、良かったです。

NEX観戦のはずが、何故か飛び入りリングアナ状態に…(笑)

堀口さんは、ハロウィンを意識したキャラクターでいらっしゃったんですね。

今日のNEXは、皆さんのお陰でますます盛り上がったことでしょう♪

そうそう、琴香さんはブログで復活宣言をされてましたね。これからもご活躍を期待しています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
初日の第1試合、林選手は何と、ヨシタニックを切り返して反撃に出られたそうですね!

終盤のシーサーさんとの攻防は観てみたかったですね~って、そうか、無限大で観られますね♪

大阪06ではなく、沖縄098の試合も、激しかったようですね。

何か、メインは「敗者国際通り出入り禁止マッチ」と銘打たれていたようですが…

結局、沖縄MBトリオが出入り禁止になったんですね(笑)

やっぱり、戸澤さんのジャーマンは最強です♪この結果を観て、ますます無限大の放送が待ちきれなくなってきました!

鷹木さんは、沖縄では初試合でいらしたとか。ちょっと意外な気もしましたが…

確かに、8年前とはかなりメンバーが変わられていたはずですよね。

2日目には、琉球ドラゴンプロレスさんの提供試合があったんですね。

どんな選手の方がいらっしゃるのか、興味深々です♪

実はかなり注目していた、ジミーズvsMB沖縄大決戦 シングル2番勝負!

堀口さんと土井さんのグラウンドの攻防は、観てみたいですね。この試合では、PTの妨害は無かったのでしょうか?

ススムさんとYAMATOのシングルは、ドリーム戦以来ですよね?

相変わらず、YAMATOは失礼なことを言ってますね…でも、PTと土井さんが手を出したのを見かねた了さんのアシストもあって…

ススムさんが見事に勝利!仰るとおり、ジミーズの大勝利だと思います♪

メインは予想通り、大技オンパレードのスリリングでエキサイティングな試合になりましたね。

我らがMEは沖縄連勝はなりませんでしたが、正にプロレスの面白さ、醍醐味を味わえた、メインにふさわしい名勝負だったと思います。

いや~、無限大が早く観たいな~!BMCと沖縄大会の放送が、ともに待ちきれませんね。

鷹木さんは、「沖縄に個人的にも来たいと思います」とコメントされていましたが…

そのお気持ち、分かる気がします♪

もしかして、来年も行われるかもしれない沖縄大会!?

たびたび行われることになれば、行かれるチャンスも増えますので、楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
気が付いたら、9月が終わってしまいました…吉野さんと戸澤さんは、一足早く九州入りをされるんですね。

戸澤さんのブログにありましたが、主に23日の佐賀大会のプロモをされるのでしょうか?お疲れ様です。頑張って下さい。

日付変わっていますが、もしかしたら現在トレーニング中でいらっしゃるのかもしれませんね。

さて、いよいよ10月、沖縄ツアー後のDGは、NEXからのスタートです!

おっ、第1試合には琴香さんが登場されますね。沖縄ツアーにも賛同していらっしゃったようですし…

お怪我の具合が心配でしたが、もうすっかり元気になられて良かったですね♪

しゃちさんは、またしてもマリアとのシングル…でも、お二人の試合そのものは結構見応えがあると思います。

もちろん、しゃちさんを応援します!

第4試合は、再びリョーツさんと林選手のタッグ♪個人的に、今回のNEXでは一番の注目カードですね。

相手はKzyとPTですか…PTは沖縄で不審人物だと思われなかったでしょうか?(笑)

実は前から思っていましたが、Kzyは結構試合運びが上手いというか、後楽園でのブレイブ戦もなかなか見応えがありましたので…

この試合、MBの二人がそこそこ真面目にやってくれれば、いい試合になりそうな気がします。

やっぱりNEXは、一度は観てみたい気がしますね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1