週末のお天気、余りひどくならないといいですね…。

ちなみに明日は神戸でラグビー日本代表とマオリ・オールブラックスの試合が行われますが、ラグビーは雨天決行のスポーツで、試合は行われるはずですので…

先日、花園に初めて観戦に行った時はお天気が良くて本当に良かったな、なんて思ってしまいました。

さすがに、特に初心者には雨の中でのラグビー観戦はキツいですから…。

それに、明日は大阪で「プロレス祭り」も行われますよね。長時間の大規模なイベントみたいなので、やはり、お天気がちょっと心配になります。

お天気といえば、愛知県体育館に行った時は、入場前に並んでいた時に土砂降りの雨に遭ってしまいましたが…

2日のBMCではそこまでひどくないといいな、と思います。

今回は思いつきでお天気ネタばかりになってしまいましたが、次回の更新では、思い切りラグビーネタを書こうと思っています♪

ゲームやら、音楽やら…プロレス以外のネタが続いてしまっていますが、どうかお許し下さい…(汗)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
割と好きなジャーマン・メ○ルのバンドの一つがHelloweenなんですが…"a"と"e"のスペルミスではありませんよ~。

個人的には、マイケル・キスクがヴォーカルやっていた頃のアルバムの方が好きですね。伸びのあるハイトーンヴォイスって、好きなんです♪

実は結構声フェチでもあります…どうでもいいことですが…(汗)

そういえば、先日のリョーツさんのブログでオジー・オズボーンが紹介されていて、これは久々に音楽ネタを書いてみようかな、と思っていたら…

今は改名されて、リョーツさんではないんですよね…。何とお呼びすればいいのでしょうか?…「清水さん」!?

まあ、それはこれから考えるとして、せっかくなので今回は音楽ネタで行きたいと思います。

オジー・オズボーンは、かなり有名な曲しか聴いたことがありませんが、確かにプロレスファンにとっては「アイアンマン」は馴染みがありますよね。

それに、実はWWEのクリス・ジェリコが、オジー大好きなんだそうです。バンド名が「FOZZY」なので、何となく分かる気もしますが(笑)

一年くらいバンド活動に専念していたそうですが、是非日本でもライヴをやって欲しいな、なんて思ってしまいますね。

伏字にしたりしてごまかしてましたが、メタル好きはもうバレバレだと思いますので(笑)ここからDGの音楽関係のネタにつなげます。

前から思っていましたが、堀口さんのテーマって、結構スピーディーでメロディアス、しかもきらびやかな感じがしてカッコいいですよね!

それから、フジイさんのテーマがまた、ヘヴィな感じでいいです♪あまり会場で頻繁に聴く機会は無いですが、一度大音量で聴いてみたいですね。

吉野さんと了さんのテーマは、ギターのフレーズがとてもカッコいいですし…

ジャンルは違いますが、戸澤さんのテーマの「Be Naked」は、やっぱり一番好きな曲ですね♪ビッグマッチのメインで聴けるのがとても楽しみです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
書いた事がありましたが、夢中になるまではいかなくても、何となく続けてしまっています。私の場合、○メーバを利用していますが…

ブログを書くというより、花や作物を育てたり、ペットを飼ってみたり、ゲームでバトルしたり…がメインですね。

あ、ピグというアバターを着せ替えたりするのも面白いです。ちょっとだけ変身願望が満たされます(笑)

…自分では、結構趣味は多い方だと思っているのですが…

少し前に、「ストレス解消には趣味を持つのがいい、出来れば日常的に行える事で、複数あるのが望ましい」と聞いたことがあります。

ライヴ派である私にとって一番楽しいのは、会場に行ってライヴやプロレスを観て盛り上がることだったりしますが…

そう頻繁には行けませんので、もっと手軽に出来る事で、やったことがないものに挑戦してみようと思って、ゲームを始めてみたわけです。

でも、「いいね」を送りあったり、コメントをしてみたり…思いの外コミュニケーションが取れるのが面白いですね。

ネットって、ちょっと怖いイメージを持っていましたが、このブログも読んで下さる皆さんのお陰で続けていますし…

いろいろやっているうちに、ちょっと楽しくなってきましたので、これをきっかけにネット上での「コミュ力」を頑張って上げてみようかな、なんて思っています。

ゲームを始めたお陰でスマホの使い道も増えましたが、まだ出来ないことはたくさんありますので、これからも小さな挑戦をしてみたいですね。

あ、でもツイッターは無理そうなのでやめておきます。理由があって、ちょっと抵抗がありますので…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
九州でのプロモ活動は全て終了されたんですね。ブログにあった長崎市の地図はかなりマーカーでカラフルになりましたね♪

合わせたら、凄い移動距離になると思います。そうでなくても、いつも神田さんは長距離移動をされているイメージがありますから…

以前ブログに書いていらしたように、会場移動やプロモなどでの移動距離を全て合計したら、一体一年間で地球何周分になるんでしょうか?

凄くスケールの大きな話になりますね。考えただけで、私までワクワクしてきてしまいます♪

今日神戸に帰られて、3日後にはビッグマッチでブレイブのベルトに挑戦されるなんて…何てハードなスケジュール…

でも、きっと神田さんは行かれた先々でいろいろな交流も楽しまれたと思いますので、英気を養われた部分もあるでしょうね。

神田さん、お疲れ様でした。ビッグマッチでのブレイブ戦、本当に楽しみにしています。頑張って下さい!

…ところで、ブログの最後に書いてあるのは、もしかして神田さんのお好きな曲の歌詞なんでしょうか?何だか、心を打たれるものがありますね。

そういえば、しゃちさんのブログを今頃チェックして、FM GIGにスペル師匠とご出演していらしたのを知りました(汗)

結構ネットで聴けるラジオ局もあるみたいなので、もしかしたら聴けたかもしれない、なんて思うとちょっと残念です…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
一緒にウェイトトレーニングをされたそうですね。ブログを拝見しました。やはり皆さん、ビッグマッチ前の追い込みに入っていらっしゃるようですね。

ブログには、昨日までの4連戦中にとても勉強になる試合が出来た、とありましたが、ススムさんもコラムでお二人のシングル戦について書かれていましたね。

両方読ませて頂いて、この試合はやはり予想を超える名勝負だったのではないか、と思いました。観たかったですね~!

そういえば、吉野さんのブログに「ビッグR清水」と書いてありましたが…

リョーツさんが改名されたということでしょうか?ビッグマッチで新たな姿を拝見出来そうなので楽しみです。

戸澤さんは、昨日の神戸大会の後でもトレーニングを欠かさず、好調を維持していらっしゃるようですね。

先週のコラムによると、かなりストイックな食生活をしていらっしゃるそうですが、素人にはとても想像出来ません…(汗)

何はさておき、ビッグマッチは間もなくですね。楽しみで待ちきれません!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

74件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>