日清食品は、「日清焼そば U.F.O.ビッグ極太 牛すき焼味+卵黄ソース」を2017年9月11 日に発売する。

●コシのある食感と食べ応え
"食欲旺盛な若者へ捧ぐ"、ガッツリ系フレーバーの極太麺が特徴の「日清焼そば U.F.O.ビッグ極太」シリーズから、第6弾が登場する。
牛肉と白菜のうまみが溶け込んだ甘辛のすき焼きだれに、別添のまろやかな卵黄ソースをかければ、本格的な「牛すき焼味」の焼きそばができ上がる。コシのある食感と食べ応えのある極太麺にもよく絡むという。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
バレーボールのワールドグランドチャンピオンズカップ女子大会第2日は6日、東京体育館で行われ、世界ランキング6位の日本は同5位のロシアに1―3で敗れた。第1セットを25―22で先取したが、第2セットは4―5から7連続失点してロシアにペースを握られ、18―25であっさり落とした。第3セット以降もロシアの高さに苦しみ、3セット連続で失った。

 ストレート勝ちした韓国戦に続く勝利はならず、中田久美監督は「力の差があったけれど、もったいない試合だった。2セット目は自滅。スキを与えると世界で勝つのは難しい」と厳しい表情で語った。チーム最多の17得点をマークした新鍋理沙も「悔しいです。第1セットは良かったけれど、自分たちのミスで流れを切ってしまった」と声を落とした。

次は頑張ってほしいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1