写真撮ってたら鷹木にスマホ破壊され

怒りでリングインして警察呼んで言ったら警察きて鷹木逮捕

怒りで大阪06と暴れてたら

自分を付け狙うストーカーがいて

ガンマが探しに行ったら逃げていなく

ハチャメチャな夢の中で目覚めました(^_^;)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
8月が終わりですが暑さはまだまだ続きますね。

休みは涼しくしていますが
ニャンダムは冷房は好きでないのか玄関で横になってます(^_^;)
ニャンダムには暑さは関係ない?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
【オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》
ジミー・カゲトラ
vs
《挑戦者》
ヨースケ サンタマリア

熱戦を期待しています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
マリアが挑戦するけど大田区かな?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日今日とありましたが酷いですね。

メールはひらきませんが悪質です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

66件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>