7/1より、各会場における選手への紙テープの投げ入れを禁止とさせていただくこととなりました。
ファンの皆様のご理解とご協力のほど、心よりお願い申し上げます。

仕方ないですが残念です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
体調回復してきてましたが
 
また体調が悪くなってきて

ホントに回復出来るか不安になります。

仕事休んでたのでどうしたのか?派遣担当者にきいた言う人がいますが

毎日会社に連絡しているので不思議です。

何人もやめてる部所だから気になったのかな?

[Web全体に公開]
| この記事のURL
もうすぎましたが発熱しては初めてで誕生日安静にして終わりました。

早く元気なりたいです。

健康が一番ですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日で4日目でやっと回復してきました。

久しぶりに発熱で苦しみました。

どこで菌をもらった?

まだ体に痛みがあり動くのは無理で安静中。

早く完治したいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
YAMATO
Kzy
フラミータ
vs
鷹木信悟
T-Hawk
吉田隆司

Kzyがやられましたね(‾_‾;)

吉田は調子よいのかな。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

41件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>