ドラゴンゲートをこよなく愛する埼玉県民です。 好きな選手はモッチーこと望月成晃選手です。 一方的な愛?をつらつら書くブログになってしまうかもしれませんが よろしくお願いします。


鷹木選手がフリー転向を宣言してドラゴンゲートからの卒業が決まりました。

最終の試合は博多か・・。

いけないな。・・(涙)

実質自分的には10月後楽園が最終って事に。

個人的にはフリー転向は賛成です。

色んな団体に上がるようになれば、今まで夢でしかなかったカードが実現する可能性もありますし。

フリーでしか出来ない事もあるわけで、逆をいえばフリーでは出来ないこともあるわけでしょうが、そんなこと言い出したらきりがありませんし。

鷹木選手であれば、出来ない事より、出来ることをどんどんやってくれそうで楽しみです。

CIMA達の団体?に合流することは今はなさそう・・。

いつかまたどこかでリンクする日もあるでしょうか・・。

「絶対ない」ということがないのがプロレス界だそうなので(笑)いつか来る日を待ちましょう。

見たいシングルも、タッグもいっぱいあるぞ。

全日本で三冠挑戦とか!

NOAHで復帰する森嶋選手と組んでGHCタッグ挑戦とか。(意味はない。ただ見てみたいだけw)

新日でG1とか。(ジュニアはちょっときついか?ウエイト増やしてヘビーの方が・・。)


夢と期待しか膨らまない!(笑)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・きたー!
2018年09月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】鷹木選手フリー宣言に思うこと。
2018年09月11日  [Web全体に公開]
・いつか何処かで。
2018年09月10日  [Web全体に公開]
・オークション、、
2018年09月07日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。