凄く放置してしまいました!?

いや、たまにブログも書かないとって思うんですけど、なかなか動けない的な(苦笑)。

日頃からツイッターもインスタもしてるし、毎週コラムもある。

元々コラムとネタは重複してしまう部分もあったし、ブログはもう必要ないかな?って思う自分が居たり。


今までは、ある程度の連戦終わりでその連戦について書いてましたが、そういうネタはこれからもコラムで続けていくとして。

これから、このブログはまた違う方向でやっていけたらなぁ〜と!!!

そんなわけで、第1弾は先日一夜限りの復活を果たした森さんの現役時代に一緒に撮った写真が見つかったので紹介します。

では、行きますよ〜♪

これは、おそらく引退間近に撮影された一枚だと思います(^_^)v

とりあえず、私の髪が短い&若い(笑)。


森さんの肘あては、僕のお手製であります!!

先日の試合で使ってくれたモノとは別モノですけど、やはり♡マークは入ってましたね。

この頃は、ちょいちょい横須賀屋にご注文いただいてましたm(_ _)m


しかし、約10年ぶりのリング復帰だったのにも関わらず、当時のモノが出てきたのは森さんらしいですね〜

何はともあれ、この日は本当に良いものを見せていただきました!!

森さん、改めてお疲れ様でした\(^o^)/


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ラブリーススム
2019年09月12日  [Web全体に公開]
【閲覧中】アンソニー・W・享
2019年07月08日  [Web全体に公開]
・横須賀のススム
2019年06月08日  [Web全体に公開]
・ゴールデンススーム
2019年05月18日  [Web全体に公開]