毎度、ご無沙汰してます(苦笑)。

たまに書くシステムにすると、気付いた時にはかなり間が空いてしまいます。

で、私は今、空の上に居ます。

飛行機に乗って博多に向かっております。

せっかくのチャンスなので、この時間を利用して、先日行われた地元凱旋大会を振り返っていきたいと思います♪


昨年、12月の開催から半年ぶりに故郷・横須賀へと帰って来ました!!

前日の伊那大会をお休みして、一足早く横須賀入りしてましたが、会場入りは本隊メンバーとほぼ一緒でした。

前回同様に選手スタッフ用にお弁当も用意させていただきました(汗)。


全国の会場の中でもトップクラスに入る搬入作業が大変な会場ですが、みんなが頑張ってくれて無事に終了(^o^)/

開場時は、メインでトリオを組む土井、斎了と売店に入りましたが、お陰様で大盛況(^з^)-☆

昨年末に負けず、今回も沢山の方々が会場に足を運んでくれましたm(_ _)m

あっという間にメインイベント!!

神田、吉田、KAZMA SAKAMOTO組との対戦になりましたが、最後は斎了、土井にセコンドのKzy、パンチくんのアシストもあって吉田から勝利ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

何とか凱旋大会を勝って締めることが出来ました!!


試合後、、

with保信さん(笑)。

前回よりだいぶ寂しくなりましたが、今回も同級生、先生も応援に来てくれました。


ファンの皆さんからも、、

沢山のプレゼントに〜

お花もいただきました!!

皆さんには、本当に感謝であります。

昨年に続いて、最高の凱旋大会でした!!

次はまだ未定ですが、年に一度は開催出来たらと思っています。

その際も沢山のご来場お待ちしてますね(笑)。


今夜はKOGの決勝戦が行われますが、明日はブレイブゲートの2度目の防衛戦があります。

相手は、ジェイソン・リー!!

本当にバランスの取れたいい選手ですが、そう簡単にベルトを譲るわけにはいかないので全力で守ります。


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・アンソニー・W・享
2019年07月08日  [Web全体に公開]
【閲覧中】横須賀のススム
2019年06月08日  [Web全体に公開]
・ゴールデンススーム
2019年05月18日  [Web全体に公開]
・横須賀16歳
2019年05月08日  [Web全体に公開]