昨日は、さよならジミーズゲート・ファイナルとして後楽園大会が開催されました。

チケットも大会前に全指定席が完売。

ジミーズ最後の舞台にこんなにも沢山の方々が集まってくれて、本当に嬉しかったです。

入場時には、ジミーズの原点的なジャージも着用しました♪


試合でも、ジミーズの代表的なムーブも惜しげもなく披露。

とにかく悔いが残らないようにと、メンバー一同でゴールを目指した、、はずでした。

6人で辿り着くはずだったゴール、最後の最後に一人の男が道を外しました。

解散が決まってるのにも関わらず、凄く残念な結果に、、。


でも、ドラゴンゲートの時計の針は止まることなく進んでいます。

ジミーとして、地味に活動してきた6年間に眠っていた横須賀という男が帰って来ます‼︎

ただ、ジミーズとして生きた6年間も忘れないし、これからも背負って生きていく。

だから、僕は“横須賀享”に戻るじゃなくて、“横須賀ススム”となって前に進みます‼︎

横須賀享✖︎

横須賀ススム○

横須賀ススムとなってのいきなりの大一番も決定‼︎

11月3日の大阪ビッグマッチで望月さんの保持するドリームゲート王座に挑戦します。

望月さんと僕にしか出来ない闘いをした上で、僕は望月さんを越えます‼︎


そして、ジミーズ、、

本当に最高なユニットでした。

こんな僕たちを応援して下さった皆さんに心から感謝してます。

6年間、本当にありがとうございました‼︎


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・うっかり忘れた横須賀。
2017年10月06日  [Web全体に公開]
・横須賀に戻った初日。
2017年10月06日  [Web全体に公開]
【閲覧中】地味に6年間ありがとうございました。
2017年10月06日  [Web全体に公開]
・地味にジミーズが終わる日。
2017年10月05日  [Web全体に公開]
・地味に忙しい風の合間に。
2017年10月04日  [Web全体に公開]