大阪連戦後から一夜明けて、今日は朝に神戸を出て東京に移動して来ました。


昨日は、ややテンションを下げつつ道場に戻ると、やたら近くから聞こえる、、

「い〜しやぁ〜きい〜もぉ〜♪やぁ〜き〜いも〜♪」

と、石焼き芋屋さんのアナウンス⁉︎

外を覗くと、ちょうど停車して販売してたので、ここは買ってみようかなと、、

1本で4百円、3本で千円とあったので、ここは3本買ってみんなにもお裾分けしようとしたら、ラスト1本とのこと(~_~;)

なら、1本で大丈夫です‼︎と頼むと、何やら道場を見ながら気にしてる感じの焼き芋屋さん、、

「もしかして〜」とややモジモジされていたので、「一応、プロレスラーです‼︎」と言ってみると、表情が一気に明るくなりテンションを上げた様子で、、

「あ〜やっぱり、、」と焼き芋屋さん(笑)。

さらに、「これちょっと小さいから3百円で良いですよ〜」と、おまけしてくれました。


しかも、「これ半分あるのサービスするので、今食べて感想聞かせて下さい‼︎」と割引からの半分サービス付きに⁉︎

その場で、アツアツでホクホクの焼き芋を食べると、「うん、甘くて美味しいですね‼︎」と、凄くストレートな感想を述べさせていただきました(笑)。


半分を食べ終わった後は、もちろん、、

最初の1本目もいただきましたが、おまけの半分があった分、最後は苦しかったです(苦笑)。

でも、本当に美味しくてツインゲート戦の敗戦ショックを甘くやわらげてくれました。


いつか、また道場の前をその焼き芋屋さんが通った時には、僕はまた買いに行くと思います。

その時は、僕の名前を知ってくれてたら嬉しいなぁ(@_@)

ドラゴンゲートです。って、言った時に焼き芋屋さんから出た名前は、、

「あ〜あのB×Bハルクさんの居る⁉︎」

ちなみに、そのハルクのデビュー戦の相手を務めたのは、地味に僕っていうことでこの話も上手くオチがつきましたね(笑)。


では、ぼちぼちジムに行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1