本日を持ちまして、私大和ヒロシは全日本プロレスを退団することとなりました。
自分の生まれ育った全日本プロレスから、全日ジュニアから離れることは本当に辛く、悩みに悩みましたが、それでもやはり私を育てて下さった武藤さんに恩を返すならば今しかないと思い、決断致しました。

全日本プロレス、並びに全日本プロレスを応援して下さっている皆様、今まで有難うございました。
そして、このようなこととなってしまい、申し訳ございませんでした。

ただ、虫の良い話かも知れませんが、これからどこへ行こうとも、何をしようとも、全日本プロレスで生まれ育った誇りは決して失なわず、今まで通りの大和ヒロシとして精一杯闘っていくつもりです。
それが、これからの私が全日本プロレスに出来る、唯一の恩返しと信じて。

ここで終わるわけじゃない。
ここからまた、新たな歩みを続けるために、
「努力に勝る力なし!」


大和ヒロシ


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】2013 プロレス LOVE in 両国〜an abiding belief〜を終え
2013年06月30日  [Web全体に公開]
・行くぞ!!
2013年06月30日  [Web全体に公開]
・会いたかった方々と出会えた空いた二日間
2013年06月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。