ブログで予告していましたが、『テニスマガジン』で連載中の「うまくなる!勝てる!コンディショニング・トレーニング」が本になりました本
実践に効くコンディショニングトレーニング」です。



07年11月に出版予定でしたが、編集が長引き、今月の出版となりました。
その分、力のこもった1冊になりました。

実はベースボールマガジン社さんの『テニスマガジン』に連載を始めて10年以上…。
これまでの私の知識、実践、経験の集大成!といった本になりました。
一般の方にも、指導者の方にもいかせる内容になっています。
興味のある方は是非ご覧ください。

この場をお借りして、撮影に協力してくださった浅越しのぶプロ、佐藤博康プロ、カメラマンの菅原さん、ベースボールマガジン社編集部の田辺さん、手伝ってくれた岡くんに感謝いたします。
福井烈プロ、松岡修造プロ、伊達公子プロ、ご協力いただき感謝いたします。
そして読者の皆様にも感謝いたします。

皆様のレベルアップのお手伝いができたら光栄です。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・クルム伊達公子選手のツアー
2008年05月23日  [Web全体に公開]
・松岡修造くん
2008年03月07日  [Web全体に公開]
【閲覧中】出版されました!
2008年02月15日  [Web全体に公開]
・あけましておめでとうございます
2008年01月03日  [Web全体に公開]
・マイナスイオン
2007年09月23日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。