仙台サンプラザ大会終了しました。

必ずトライアングルゲート奪取します!と言ってましたが、結果は負けてしまいました。

悔しい。只々、悔しい。
その一言に尽きます。
頑張ったね!試合よかったよ!と言われましたが、今日はどうしても結果が欲しかったので本当悔しかったです。

今、自分が持ってるものは全て出しましたが負けました。
まだまだベルトは遠かったです。

でも、何かを掴めた試合でした。
自分の進むべきスタイルや今後の課題など。

ドラゴンゲートネットワークを見ましたが、望月さんの解説は勉強になりました。
真摯に受け止めて、今後の糧にしたいと思います。

今日は負けてしまいましたが、必ずまたこのメンバーでリベンジしたいです。
Kageさん、マリアさん、ありがとうございました。

マイクでも言われた通り、Kzyさんはまだまだ上を行ってるかもしれません。
ですが、必ず追いついて、いつかは追い越します。
その時が来たら、また試合お願いします。

仙台の皆さん、DGネットワークを観て下さった皆さん、ありがとうございました。
試合後に皆さんにかけられた言葉で、まだまだ頑張るぞ!奮い立たされました。

U-Tはまだまだ諦めません。
また挑戦できるよう、精進していきます。



Bienllave(ビエンジャベ)!!!



[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・初対戦
2018年09月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】仙台ありがとうございました。
2018年09月10日  [Web全体に公開]
・仙台サンプラザ大会
2018年09月09日  [Web全体に公開]
・残すは仙台。
2018年09月07日  [Web全体に公開]