今日は兵庫県のゴルフ場でロケです。


今回紹介するギアはゴルフクラブではなく、イオンスポーツの機能アンダーウェア「ゼロフィット・パワーディスタンス」です。


ゴルフスイングを、よりスムーズに行うための工夫
が随所に施されており、これを穿くとアドレスでの前傾姿勢が安定して、斜面からのショットもバランスを崩すこと無く打てます。


当然ジャストミートする確率が上がり、結果的に飛距離も伸びるという、まさに喜びのスパイラルでした。

飛距離アップのアクセス方法は、クラブやボールを変えたり、あるいは筋トレなどがあると思いますが、こんなグッズを試すのもいいかも知れませんね。


尚、発売は11月の上旬です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今回は本の告知です。

前回のモンド杯のチャンピオンである佐々木寿人プロが書いた「ヒサトノート」。


最速・最強のストリート・ファイターと呼ばれる超攻撃的麻雀のエッセンスが満載の一冊です。


先日アーケードゲーム機「麻雀格闘倶楽部」のユーザーの方々のお話しを聞く機会がありましたが、ほとんどの人がこの本を読んで自分の麻雀の参考にしているとのことでした。


勝負に勝つための戦術、戦略はもちろん、強いメンタリティーの保ち方など、内容盛り沢山です。


ぜひ読んでみてくださいね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

この時期のお台場は日が暮れると少し肌寒い感じです。


パ・リーグはソフトバンクの優勝が決まり、いよいよシーズンも終盤です。


この日のプロ野球ニュースでは嬉しい出来事がありました。


フジテレビの榎並大二郎アナウンサーと共演することができました!


シビアなニュースも三枚目の役まわりも、常に全力投球する彼の仕事スタイルが大好きで、今もっとも応援したいアナウンサーです。

この日は初のプロ野球ニュースの司会で緊張気味でしたが、持ち前のキャラクターを十分発揮して、番組を盛り上げていました。


野球シーズンが終わっても「笑っていいとも」や、他の番組での活躍に期待したいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

第12回モンド杯の収録が始まりました。


50歳未満の男性プロによるシリーズですが、今回も個性溢れる魅力的な8人のプロが集結です。


全16回に渡って熱戦が展開されます。


写真は本番前に牌を入念に掃除する岩村政則プロ。


牌譜や得点の管理以外にもこんな雑事も進んでこなしてくれます。


彼が毎回牌を掃除してくれるおかげで、実況ブースのテレビモニターには字牌、数牌ともに見易く、クッキリと映ります。


ケネス徳田プロをはじめ、沢山のプロが裏方で番組を支えてくれています。


いつか彼らのテレビマッチを実況したいものですね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

また来てしまいました、ラーメン二郎。


食べ終わると、あまりの味のクドさと強烈な脂っこさで胸やけしそうになりますが、なぜか一ヶ月位するとまた食べたくなるから不思議です。


夕方からオープンのこのお店は、どんな時間帯に行ってもほぼ間違いなく人が並んでます。


列の先頭の店の入り口にはこんなものがぶら下がっています。


何か意味があるんでしょうかね?


それはさておき、今日もトッピングでニンニクを増し増しにしちゃいます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

554件中 16~20件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>