おはようございます。
昨日、とうとう引退しました。
KAIENTAI−DOJOに入って約十年色々な事がありました。書き始めるときりがないのでここでは省略させていただきます。
色々な人の支え、仲間との切磋琢磨。助け合い、罵りあい、足をひっぱたり。とにかく色々有り過ぎました。
そして何よりも引退試合で、こんなにも皆さんに愛されていたんだなと感じました。
私のプロレスラーとしての人生は、ここで幕を閉じました。しかし、KAIENTAI−DOJOは終わりません。私の第二の人生の始まりでもあります。
日本での旗揚げから八年間、応援して下さった方々。感謝してもしきれません。
そして、柏さん、MIYAWAKIさん、マイクさん、ヒロキさん。色々、扱いづらい後輩だったと思いますが本当にありがとうございます。
大石君、JOE、ライト、サイコ、真霜。さらには、Mr.X、平次。俺は、おまえ等のおかげでここまで好き勝手にやってこれた。おまえ等じゃなかったらこうはなってなかったと思う。ありがとう。
最後に、社長。言いたいことはいっぱいあるけど、こんなに楽しい、プロレスラー人生おくれたのはやっぱりあんたのおかげだ。本当に、感謝してます。
KAIENTAI−DOJOには、素晴らしい選手が沢山いるんだから、もっと、凄いことができるはずです。俺が、辞めたのを、後悔するような団体にして下さい。
あんたならできる。KAIENTAI−DOJOのみんなには、それだけの力があるんだから。
長くなりましたが、十嶋くにお日記は、これで終わりです。長らくのご愛読ありがとうございました。
十嶋くにお先生の次回作にもご期待下さい。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】引退
2010年05月06日  [Web全体に公開]
・雪
2010年02月18日  [Web全体に公開]
・火事
2010年02月17日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byジェニー on 2010年5月6日 @14時58分

    十嶋さん、お疲れさまでした!









    寂しいよぉ・・・

  2. byミスX on 2010年5月7日 @1時24分

    十嶋さんは、わたしの尊敬できる、いつだって大好きな先輩です。



    諸事情で引退試合を見に行けなくなってしまい、非常に悔しいです。



    次お会いできる時を楽しみにしています。



    お疲れさまでした。



    3期生 ミスX


  3. by奈緒 on 2015年12月11日 @5時49分

    初めてコメントします。
    引退され…復帰、本当に嬉しくて嬉しくて堪りませんでした!!
    またブログはされないのでしょうか?
    腕お大事になさって下さい。
    名古屋から応援してます
    (*^_^*)
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。