皆さん、こんにちは。

更新がずーっと途絶えていましたが、今月からアカデミーから離れ長野でゴルフをやっています。

更新するタイミングを逃していましたが、最近色んな方から更新してないよと言われ、心配してくださる方もいるので、ご報告が今になってしまいました。

すみませんm(_ _)m


2年半の間、アカデミーで色んな事を学びました。が、そのほとんどを自分の物にすることができませんでした。


自分なりに考え、環境を変えてやろうと思います。

今まで教わった事が出来るように、自分と向きあってじっくりやろうと思います。


江連さんを始め、インストラクター、スタッフ、プロの方々には手取り足取り、プライベートまで大変お世話になり感謝しています。

これからも、どこかで会いお世話になることもあるかもしれませんが、本当にありがとうございました。


応援してくださってる方々、私は長野で元気でやっています(^-^)。

この場では、今日が最後のブログですが、またどこかでお会いできればいいなと思います。

ありがとうございました。

それでは。。。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】ご報告
2009年07月29日  [Web全体に公開]
・虹
2009年04月24日  [Web全体に公開]
・(。・_・ 。)ノ
2009年04月22日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byのんびり野うさぎ on 2009年7月30日 @21時48分

    予感していました。“武者修行”だったのだと思います。ご苦労さまでした。でも得た知識は宝物。実現できなかっただけ。亜希さん、君は確か、何度か疲労骨折をしたそうですね。他のスポーツでも、疲労骨折する人は結構いて、その現象が起きる人はなかなか上達を阻まれているのです。骨格に難があり、代謝が悪いという共通点があります。自信をもって治せる情報が提供できます。どのようにしたら連絡がとれますか?

  2. byむく on 2009年7月30日 @22時31分

    お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

    更新なく心配していましたが、目標にチャレンジし続けているということがわかり、僕自身励みになりました[炎]

    3年前に長野のとある居酒屋さんで、あきさんがゴルフにチャレンジしているということを聞いてから、ブログを見ながらいつも勇気を分け与えてもらっています。[力こぶ]



    このままじゃ終わるわけいかない



    なんて皆何かにもがき苦しんで生きているのかもしれません。走る人

    あきさんも辛く苦しいでしょうけど、そんなあきさんに勇気をもらい、励まされ自信へと変えていく人もいます[泳ぐ]

    ゴルフでもそれ以外でもあきさんのファンなのでずうっと応援していますよ音楽

    またどこかで元気な姿が見れますように[クラッカー]

  3. byノリ on 2009年8月1日 @4時46分

    ゴルフって見た目よりも簡単にはいかないスポーツ&ゲームですよね。



    練習場でそれなりに打てるようになっても、ラウンドで100切り、90切りをしていくためには、アプローチもパッティングも練習して、それぞれのクラブである程度狙って打てるようにならないとだめですもんね。



    そのためには打つという感覚よりも体でクラブを使いこなす感覚がわかってこないと難しいですしね。



    でも3年も経たないうちに80代を出しているアキさんの努力と体力はやっりすごいと思いますし、スケートでオリンピックに出られたことは考えられないくらいすごいことだと思います。



    ゴルフは長くできるスポーツですけど、レベルが上がればあがるで課題や悩みがつきないですし、ほんと精進ですね。



    これからも陰ながら応援してますので、健康に気をつけてTRYしてください。

  4. byちくわぶ on 2009年8月27日 @15時24分

    思いっきり燃焼できる世界が見つかるといいですね。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。