今日で、私の全日本が終わりました!試合結果は満足出来るものになりませんでした。非常に悔しいです。まだまだ自分の欠点と向かいあって、それを受け入れて変えていかなくてはダメなんですね…。
全然足りなかったのかな?やっていたつもりだったのかな?今は、自問自答の状態です→自分自身を嫌いになってしまいそうです。
ただ、私の周りには支えてくれる人が沢山いる事に本当に感謝しています。その気持ちを結果で表現したかった!!情けない…。
今年の全日本をサポートして頂いた山本育史コーチ、杉山芙莎子コーチありがとうございました!ダブルスを組んでくれた米村明子選手にも感謝です。そして一番の私の応援団の両親とノエルには、心から感謝してます。会場で温かい拍手を送って頂いた観客の皆さん嬉しかったです。ありがとうございました♪有明では、まだまだ熱い試合が続きます→お時間のある方は、足を運んでみて下さい。
Remi.t
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・師走
2011年12月21日  [Web全体に公開]
・ただいま。
2011年11月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】全日本。
2011年11月09日  [Web全体に公開]
・秋ですね。
2011年10月02日  [Web全体に公開]
・元気の源!
2011年09月07日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。