シングルス一回戦予選上がりのアメリカ人に6-1,6-7(5),6-7(4)で負けました。
一体自分は何をしてるんやろうと思います。
ファーストはミスも少なく良い感じでいけていてセカンドも5-4,6-5と自分のサービスゲームを落としてしまいタイブレで取られたんですが、ここらへんからサーブがまったく入らなくなり入れにいってもネットかフォルトするし逆に打ちにいくとこれもフォルトになるしどうしたらサーブが入るのかまったくわからなくなりました。
サーブの次はストロークにもミスが出るようになりまったく打てなくなりました。
でもファイナルは6-5の相手サーブで一回だけマッポがあったんですが取れずタイブレは先にリードされてしまい追いつけませんでした。
情けない試合でした。でも怒ったりせず何とか冷静にしていたんですが、最後の方は自分のプレーの悪さにあきれました。
ホンマに悔しい試合やったし今回の遠征で一回も勝てなかった事が一番悔しいです。
これを反省して次の試合に望みたいと思います。
応援ありがとうございました。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・こんにちは。
2009年03月14日  [Web全体に公開]
・日本リーグ!
2009年02月23日  [Web全体に公開]
【閲覧中】試合結果。
2009年02月04日  [Web全体に公開]
・ダブルス!
2009年02月03日  [Web全体に公開]
・メキシコ!
2009年02月02日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。