こんばんは。
タイトルの通り報告します。
まずは全日本テニス選手権大会は三回戦で三橋淳選手に1-6,7-5,1-6で負けました。
淳のプレーはよくて僕は最初緊張していて固かったですが、セカンドセットでは緊張がほぐれて自分らしいプレーで取り、ファイナルセットは簡単なミスもあり、先にリードされてしまい相手に楽をさせてしまいました。
その二日後は慶応チャレンジャーの予選に出ました。
予選は上がり今日本戦一回戦があり、韓国のLEE選手としました。
結果は1-6,3-6で負けました。相手は元30位にいた選手で今はランキングが落ちていますが、普通に強かったです。
自分のプレーはよかったですが相手の方がさらに上をいっていました。
相手にはまだ余裕がある感じでした。
でも上のレベルの人と試合が出来たのは自分にとってはよかったと思います。
次の試合は今週末から始まる豊田チャレンジャーに行きます。
全日本、慶応チャレンジャーで応援して頂いた皆さんありがとうございました!
これからも応援宜しくお願いします!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ラスト2試合!
2008年11月26日  [Web全体に公開]
・豊田チャレンジャー
2008年11月23日  [Web全体に公開]
【閲覧中】最近の試合結果報告!
2008年11月18日  [Web全体に公開]
・昨日の結果
2008年11月12日  [Web全体に公開]
・おはようございます。
2008年11月09日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。