今週はBalikpapanというとこで試合がありました。
結果はシングルスベスト4、ダブルスはパートナーの芳野さんが痙攣のため棄権することになりました。
芳野さんは病院に運ばれて点滴などをして何とかその日には動けるようになりましたが、あの時は心配でしょうがなかったです。
初めての海外での病院だったんで、なんて言えばいいんだろうかと。。
皆さんIVって知ってますか??
意味は点滴で英語ではintravenousと言います。
僕の英語力は一人で遠征には行けるぐらいなんで、知らない単語が出てくると終わりです..。
そう言う意味ではいい勉強になりました。
芳野さんの隣で泣いてる人がいたので覗くと、小さい女の子が手のひらを縫っていました。
あれはえぐかったし、かわいそうでした。。
明日の夜の便で次のManadoへ行きます。
ラスト一週頑張ります!!
今週から一緒になった日本人との写真載せます。佐藤文平選手がいるんですが予選のため先にいき5人でした。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・タイです。
2008年08月19日  [Web全体に公開]
・こんばんは。
2008年08月17日  [Web全体に公開]
【閲覧中】こんばんは。
2008年08月10日  [Web全体に公開]
・こんばんは。
2008年08月02日  [Web全体に公開]
・こんばんは。
2008年07月20日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。